篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

令和4年参院選立候補予定者も公表!たくさんの広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

 

 

 

 

kiroku さん

たくさんの広告ありがとうざいます!!

 

いよいよNHK党の夏の参議院議員立候補予定者が公表されました。

f:id:atsuhime-kai:20220402100634j:plain

 

NHK党の事務局からもポスターをどうするこうするのメールが来て、

 

そろそろ戸籍謄本も本籍地から取り寄せておかなくちゃ!

 

政見放送を撮影する会場、衣裳も整い、美容院も予約して、原稿はこれまで3カ月かけて暗記していたものを2週間で暗記しなきゃ!!

 

小道具の「竹島の碑キーホルダー」も購入しました。

 

f:id:atsuhime-kai:20220402100721p:plain

 

 

kokuminto.stores.jp

 

 

持ち込み政見放送動画には立候補者本人が出なくても良いので、三重県出身の芸能人に出てもらおうと思い、平家みちよさん(元モー娘。ハロプロ)やパイパイデカ美さんに問い合わせをしましたが、平家さんは既に芸能界を引退しておられ、デカ美さんは政治NGでした。

 

結局、自分でやるしかないですね。

 

まぁ、頑張りますよ!

 

石川県の参院選補選にさいとう健一郎さんが出馬されます。


www.youtube.com

 

3年前の参院選は「カーセックス」で今回は「淫行」と、なんだかなぁ~という気がしないでもないですが、自分は自分ですらね。

 

面白い動画を作ってくれたみたい!(4月15日ごろ放送みたいです。)

 

かの有名な社会学者の上野千鶴子先生は講演で「まんこ!」と言う事で、参加者がザワザワする反応を楽しんでいると著書に書いておられました。

 

この手のパワーワードは既に後藤輝樹さんに先を越されていますので、私も何か考えなくちゃ!

 

(いったい選挙をなんだと思ってるんだ?!ww)

 

↓ ホームページもリニューアルしましたよ。\(^o^)/

f:id:atsuhime-kai:20220402100702p:plain

 

篤姫会ホームページ(愛国プロジェクト/
広告お礼ブログ/KKJショップ)

https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site

 

ぱっと見て、下らないと思う人は思慮が浅いですよ。(‘・ω´・)9m -- 

 

ココだけの話しですが、一流のコピーライティング技術を(そこそこ)駆使した

代物なのですさ。

 

まぁ、わからんだろうけどね。

 

小難しい事や美辞麗句を並べてもダメで、「具体的+アホ化」が正しいとの事。

(私は自然にそうしてきたけどね。(`・ω・´))

 

 

そうして見ると、河合ゆうすけさんの公報が実は大正解!

さすが、京都大学をご卒業されただけある!!↓

 

f:id:atsuhime-kai:20220402110741p:plain

 

*これは政見放送も同じ!!

 

 

こういう話し聞きたくないですか?

 

zoom相談会もやりますよ。(有料で)

 

f:id:atsuhime-kai:20220402103419p:plain

 

 

という事です。

 

 

さぁ、夏の参院選に向けてがんばって参りましょう。

御同役!!

 

 

 

篤姫会ホームページ(愛国プロジェクト/
広告お礼ブログ/KKJショップ)

https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site


*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.com/


NHK諸派
https://www.syoha.jp/