<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>         篤姫会のブログ

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!!<千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

 

 

 

kiroku さん

たくさんの広告ありがとうございます!!

 

5月20日(金)に金曜日恒例のNHK党の記者会見で西村齊先生の出馬(予定)記者会見が催されます。\(^0^)/

 

興奮と同時に楽しみであります。(`・ω・´)キリッ!

 

私はこの会見を拝見してから、三重県での出馬会見に臨もうと思います。

 

といいますのも、2019年の参議院議員選挙の際に、もう一生に一度の出馬だと思っておりましたので、マスコミと良好なコミュニケーションをとる事をせず、むしろ無視しておりましたので、すっかり仲が悪くなってしまいました。(泣

 

(たぶん)始めて公にしますが、2019年の三重テレビでの政見放送の撮影の際に、NHKに比べて三重テレビの対応がメチャクチャ酷かったのです。

 

私にしてみれば、もう約3カ月掛けて練りに練って暗記して仕上げた作品の発表の場でありましたし、実にたった2回しか撮影出来ない制約の中で失敗の出来ないド緊張の状況であるのに、私に承諾なくどっかの新聞記者をスタジオ内に入れており、撮影中もウロウロさせ、メイクのおばちゃんはずっと私をハグしに来て離れてくれないし、ちっとも原稿の最終チェックを出来なくされたし、何よりも予備で来た手話のオジサンが撮影中のカメラの真横に立ってずっと大袈裟な身振り手振りをしてとにかく邪魔でした。

 

私の後ろには女性の手話通訳士の方がいてちゃんとやってくれてるのに「俺だって手話が出来る!」と私に見せつけたかったようで、ずっと貴重な撮影時に私の目の前で大振りなジェスチャーをして集中力の妨げでしかない邪魔をされたので、もうブチ切れて怒鳴り散らして止めさせました。

 

だいたい三重テレビのスタッフが演者の邪魔をさせないように配慮するべきではないでしょうか?

 

NHKは「これでもか!」というくらいに気を使い、本当に真剣に取り組んでくれました。

 

三重テレビの撮影は、その一時間後の出来事だったので、私は動転しました。

 

それで、手話のオジサンを他所にどかして2回目の撮影をしましたが、もう精神的にもバランスを崩してしまい出来が悪くなったので、仕方なく、1度目の出来が悪いなりに噛まずに喋れたものを放送する事になりました。

 

 

本当に三重テレビはスタッフのレベルが低く「邪魔させたのだからもう一回やり直しさせろ!!」と怒鳴りまくりましたが、ダメだというので妥協しました。

 

そんなこんなで三重テレビは私に怒鳴り散らされた恨みがあるので、自分が悪い癖に!!、今もそれを根にもっており、いつもわざと私が顔をしかめて不機嫌で変な顔の所ばかり切り抜いた写真を採用してイメージダウンに必死です。

 

本当に性根まで腐った連中です!!ヽ(`ヘ´)ノ

 

昨年の衆議院議員選挙の際にもあえて「わざわざピンボケの場面を使ってでも」変な顔の写真を三重テレビ伊勢新聞中日新聞に出されたので、全記者クラブのアンケートを拒否しました。

 

今年も三重テレビの出方次第では拒否してやる!

 

公示日の第一声も撮らせてやるもんか!!

 

本当にマスコミは卑劣で横柄で既得権にしがみついた糞野郎です!

 

とはいえ、全国で得票数2%を超えて絶対に議席を獲得したいので、こまめに動画をアップして行こうと思います。(`・ω・´)ゞ

 

初心に帰って、新聞やTVに頼らずにネットで支援者を獲得しようと思います。

 

どうぞ、今回の政見放送も期待して下さい。そして拡散して下さい。m(_ _)m

 

よろしくお願いします!!

 

篤姫会ホームページ(愛国プロジェクト/
広告お礼ブログ/KKJショップ/NHK撃退サイト/NHK
集金人撃退アプリ))

https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site ⇐ちょくちょく更新してます。


*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

 

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

 

NHK諸派
https://www.syoha.jp/

 

日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.com/