篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

 

 

kiroku さん

たくさんの広告ありがとうございます!!

参議院議員選挙の応援ありがとうございます!!

 

昨晩、(毎度の事なんですが・・)炬燵で寝落ちしてしまい、ふとyoutubeをチェックしましたら、なんと今世紀政治史上最大の重大発表がなされておりました。

 

3時間遅れで知りました。(^^;

 

【速報】西村齊氏、N党比例代表から出馬 |日章新聞

 

 

www.youtube.com

 

立花党首が日本第一党から離れた方々を呼びたいという趣旨の発言をしており、荒巻さんか西村さんのどちらかがNHK党から出馬してくれると嬉しいなぁ~なんて暢気に思っておりましたが、なんとドンピシャの西村齊先生の参戦です!!

iyakichi.exblog.jp

 

嬉しいです!!

 

最高です!!

 

本物ですよ本物!!

 

勧進橋児童公園を傲慢チキな朝鮮学校から(戦後から70年以上も市も議員も警察もヘタレでビビッて朝鮮人に乗っ取られていたのに)日本人の手に取り戻した英雄です!

(西村先生の功績はもう書き切れないよ!)

 

当然、私は西村先生を支援する京都デモにも参加させて頂きました!(`・ω・´)ゞ

(ジェリーさんの主催だったと思う)

 

(↓これ行ったかな?行ってると思うんだけど。)

www.nicovideo.jp

 

↓このサムネのプラカは私ですww

www.nicovideo.jp

 

↓この時には裁判中の西村先生が応援に来て下さいました。(感涙

 (ジェリーさんと村上さんも)

感無量です!!

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

 

*私に限ってはイロモノとしていろいろアホな事もやって来ましたが、この度の

西村齊先生のNHK党からの御出馬で全て報われたような気がいたします!

 

全てはここに通じるための布石だったのだと!

 

もう言葉にならない程の感動に胸を振るわせております!!

 



 

 

*ああ~~!大変な事になるぞ!!

 

私も頑張るぞ~~!

 

 

*何度も言いますが、

これが立花マジックや!!!