篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告、たくさんのイイネありがとうございます!!秋接種への警鐘!>伊賀市の皆さまへ

 

 

 

griffith さん

大量広告ありがとうございます!!

 

本日はNHK党の緊急記者会見もあったのですが、肝心な党の「代表権」については

現状維持でした。

 

これも希望のある現状維持なら良いのですが、先行き暗い現状維持です。(泣

 

私は党員でもアプリ党員でもないのですが、一応、党の国政政党要件が掛かった選挙に出馬させていただいておりましたので、このまま大津さんの、あ~あの頑固な大津さんの勝手気ままに解党されてしまう事があるなんて、受け入れられません!

 

とはいうものの、実際に党は齊藤健一郎議員代表の元で回っており、今日も浜田議員と大臣、元大臣がご挨拶をかわしており頼もしいですね。

前厚労大臣加藤勝信衆議院議員から退任挨拶 2023年9月15日 - YouTube

新厚労大臣武見敬三参議院議員から就任挨拶 2023年9月15日 - YouTube

 

 

ところで、会見では立花党首の新恋人の発表もありました。

今年の統一地方選挙青梅市から出馬されていた方です。

 

なんと立花氏いわく、「もう公人ではなく一般人なので誹謗中傷は・・・」云々といってましたが、

彼女は、来る衆議院議員選挙にも出馬するとネット配信中に云っており、自身で実名でHPまでうpしておられるので、「公人」でしかないですね。

 

 

ites.google.com

選挙ドットコムにもまだ掲載されてますし。

go2senkyo.com

 

立花氏の新恋人となった事で風当りがきつくなる事は除外して考えるべきですね。

 

自分の事(彼女となった女性の)となるとこうも血迷ってしまうのかと・・・・。

 

ガッツり、デジタルタトゥーとして残る誹謗中傷も自己責任で受け止め対処して当然です。

選挙に出るとはそういう事です。はい。

 

私にはそのような趣旨の事を厳しく言ってましたからね。

 

匿名のヘタレ底辺youtuberに実名出されてあれこれネタにされて、激ウザ!!!

 

それもこれも出馬前に覚悟して臨むべきなのです。はい。

 

いやはや、どうぞお幸せになって下さい💚

 

そして「ゆっくり」と言わず、とっとと大津さんと話しあって代表権を戻して欲しいものです。

 

 

 

で、百田尚樹先生の日本保守党が誕生しますね。(10月17日)

 

荒巻先生の「移民政策から国民を守る党」の活動も始まりました。

 

 

 

参政党とNHK党はまだまだ揉めそうですが、私は吉野敏明先生はファンなので応援します。\(^o^)/

 

もう、下らないケンカをしてる場合じゃないですよ。

 

台湾有事始まりそうななんだから!!まったくふざけてますね!!ヽ(`ヘ´)ノ

 

www.nikkei.com

 



ホントに、我が国の平和が続きますように。(-人-)

 

出来る範囲の活動ですが、路上でプラカを掲げる秋となります。

 

篤姫会HP
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site

嗚呼、当たり前!女性宮家女系天皇反対党 浜田聡政策スタッフ活動
https://atsuhime-kaikai.hatenablog.com/

大人のDIME小噺寄席
https://atsuhime-kai.hatenablog.jp/

ニコ動お礼ブログ
https://atsuhime-kai.hatenablog.com/

門田コンサル
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site/blog

 

*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

浜田聡のシンクタンク
https://t-t-t-t.com/


NHK諸派
https://www.syoha.jp/

日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.com/

移民政策から国民を守る党
http://yamato-damashii.jp/