篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

再び×5広告ありがとうございます!<R48指定 小噺> 党の名は。

 

 

kiroku さん

広告ありがとうございます!!

 

 

立花党首が参政党の吉野ボードメンバーに対談を申し込んでおります。

>断ってきたみたいw

 

www.youtube.com

 

どうでもいいですね。

 

しかし参政党もあれだけ大和魂だのなんだの正義の熱血漢ぶった事をさんざん言って得票したのだから公職選挙法くらい守って欲しいですよ。



私より2.3倍も得票した立候補者もガンガンに公職選挙法違反してましたやん。(怒!

>党の旗 党の名称入りTシャツ 党のポスター


*あ~~~ムカつく!!!

しょうもない映画まで上映しくさって!ヽ(`ヘ´)ノ

しかも高い!!

↑これのパロディー画像(これは結構力作!!)

 

一刻も早く、参政党のダサさに気が付いて離党者が増えますように。

 

kjyouzu.blog.fc2.com

 

あ、ちなみに「アメリカが小麦粉を日本に押し付けた!」云々の神話は根拠が崩れました!

www.youtube.com

 

そうこうしてる内に、古谷さんのれいわ新選組代表選挙は全国ツアーが始まってます。

れいわのフレンズ会員になって古谷さんを応援したい所ですが、投票するにはもっと早く入会してないといけなかったみたい。

 

NHK問題は解決済み!と立花党首は何度も公言しておりますし、古谷さんが代表になったられいわのフレンズに入会しようかな~?これは無料だし。

 

 

www.youtube.com

 

 

↑古谷氏の言ってる事もやや理想論に近いですが、こういう政党もなくちゃいけない!!

なんでもテクニック、人気者、知名度頼みの議員輩出なら、維新の「中条きよし」と変わらない。

 

またこの古谷氏ほどしっかりした歴史観を持ち、知識もあって、語れる人材がNHK党にいるのだろうか??

www.furuyatsunehira.com

 

いないならいる所へ行きたいですね。

 

政治家女子もなんか進展あるようです。

これがNHK党の浜田議員があと6年、次の6年、その次の6年と議席を守れるのに寄与するなら応援したい。

 

www.youtube.com