篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

再び大量広告ありがとうございます!!<R48指定 小噺> 党の名は。


 

kiroku さん

大量広告ありがとうございます!!

 

 

昨日は新橋のSL広場で参政党とNHK党の対決があったようですが、まったく実のある

討論会にはならなかったようですね。

 

 

www.youtube.com

残念です。

 

よしりんこと吉野先生も来られなかったとか。

 

それにしてもいつまでも9番目と10番目の弱小政党が揉めてる場合ではないですね。

 

(つくづく、一人で活動してて良かったです。

マツコ騒動の二の舞でまた票を減らしてしまいますね。)

 

 

*小麦粉の団体2つとスジャータの会社に参政党が悪口を言ってる事をチクりまして、

「お問い合わせありがとうございます。担当者からご連絡します」とメールが来たまま

もう3か月以上経っているので、まぁ、参政党の言ってる事もあながち間違ってないから回答出来ないのだろうな~と思っております。

 

まぁしかし、小麦粉、スジャータに限らず、取り過ぎたら体も壊しますわね。

 

要は程度問題じゃないでしょうか?

 

自分の体は自分で管理しなきゃ!って事です。はい。

 

 

そうこうしてる間にれいわ新選組の代表選挙は盛り上がっております。

www.youtube.com

 

*古谷さんが代表になっても副代表は山本太郎になるだろうし、山本太郎が代表を続けるとしても古谷さんとこれっきりで縁が切れる訳でもないだろうから、ますます、れいわ新選組から目が離せません!

 

・・・NHK党もこんな風にスマートにやってもらいたい。

 

lageri-movie.jp

 

↑この映画は良かったです。

 

旭日旗入りパーカーとミリタリーブーツで観に行きました。当然です。(`・ω・´)ゞ

 

原作は辺見じゅん氏で「男たちの大和」と同じ女性作家で、角川春樹の実姉と知り、またビックリ!!

 

才能あるんだなぁ~。

 

マンガにもなってますが、原作も読んでおくべきですね。

 

 

久々に良い映画を観ました。

 

いつの日か、パクって小噺にします。(∀`*ゞ)エヘヘ