篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます!<R1,253,872指定小噺> たかしの戸締まり

 

griffith さん

大量広告ありがとうございます!

kiroku さん

たくさんの広告ありがとうございます!

@猫の亜奈座 さん

広告ありがとうございます!

 

自分でも広告しちゃった❤ (∀`*ゞ)エヘヘ

 

今回も上手く伏線回収が出来ました。\(^o^)/

 

プロの芸人レベルでは、こういうのはダサいみたいですけど、私はこれこそが王道だと思っております。(`・ω・´)ゞ

 

というのも、星信一のショートショートに始まり、東野圭吾の小説に至るまで、やっぱり伏線があって、オチできっちり回収!となってますからね。

 

来年も良いネタが浮かびますように。(-人-)

 

それにしても、またyoutubeの登録者が減っております。

 

いったい何がイケないのでしょうか?

 

R指定」と書いているように、私の小噺にチ●コ、マ●コ、キ●玉はマストであります!

 

如何に効果的にチ●コ、マ●コ、キ●玉を話しの流れに挿入するか?が作品の出来を左右しますからね。

 

ったく、登録を解除した連中にはこういう頭脳労働が見えてないのでしょうね。

困ったものです。

 

こんな小噺ですが、3級保持者である私がお笑い福祉士協会の入会を断られ、お笑い講座の受講を「政治はNG」という事でキャンセルされ、ハウツー本を2冊も読破するという苦難を乗り越え、やっとの思いで産声を上げた作品です。(^^ゞ

 

なんで過少評価されるいわれがありましょうや?!

 

そもそも戦後、一番、政府と言論で闘ってきたのは「感応小説家」であります!

 

ペン一本でこの国の表現の自由を死守してきたのは正に「下ネタ」であります。

(`・ω・´)

 

私は理不尽な権力と闘っきた先人を尊敬してやみません。

 

これからもR指定小噺を武器に闘って参ります!

 

 

 

 

それはさておき、私の使命は国防であります!

 



 

www.kodomocorona.com

↑こんな団体があったので、賛同しました。

参政党の神谷議員も入ってましたw

 

こういう所でもちゃんと「天皇は男系男子」であるアピールを怠りません。