篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

再び大量広告ありがとうございます!<R1,253,872指定小噺> たかしの戸締まり

 

 

griffith さん

大量広告ありがとうございます!

 

 

さて、令和4年12月25日執行:西東京市の市議会議員選挙の結果が出ました。

 

参政党の五十嵐まさお氏、落選です。

 

立花党首や黒川幹事長などによる落選運動が功を奏した面もありますが、圧倒的に

貢献したのは、私のこのR指定小噺である事は揺るがない事実であります!(`・ω・´)

 

ただ相手をクサすだけでなく、集約された論点、鋭く突かれた事実、ジゲチなユーモア

を交えたレベチな私の小噺が圧倒的にまさおを打倒するのに威力を発揮したのです。

 

しかし、福津市で参政党候補者の当選を許してしまった事は痛恨のミスであります。

 

あと一擦り、下ネタが足りませんでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

 

この経験を糧に邁進して参ります。(`・ω・´)ゞ

 

てか、参政党があれだけ「小麦粉憎し!」演説を展開し、NHK党があれだけメロンパン作戦で反撃したのに、当のまさおが選挙期間中にナンやパスタを食べていたのだから、

これはもうオウンゴールに自ら突進して行ったに等しいですねww

 

まさおの目ヂカラなら当選すると思ってました。

 

まあ、マヌケな落選ですが、地道に参政党スタッフとして頑張って行ってもらいたいです。

 

 

まさお、疲れさまでした💚

 

で、神谷議員の愛人?と名前が挙がってる方が悉く中高年なので、私的に返って好感度が上がっておりますwww

(本妻さんはお若くて美人なのに)

 

 

↓ちなみに、イケスはこんなイメージ。



 

 

とはいうものの、政治家女子48党から出馬した3人組も揃って落選です。

3人も出てりゃ、まあ、当選しませんが・・・。

 

で、AV女優さんにも出馬の打診をしているそうで、それなら、AV新法に唯一反対した党として、超美熟女AV女優さんの小笠原祐子さんにもお声を掛けるべきですね。

 

でないと、女性を性的に搾取する事を目論んだスケベ政党と言われかねません!!

 

この場を借りて、提案だけしておきます。

 

小笠原祐子さん ↓

dot.asahi.com

 

 

あっという間にクリスマスも過ぎてしまいました。

 

まじめな本も読まないといけないのに・・・。