篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます!<R1億指定小噺>鬼滅の翼 3限列車編

 

 

 

kiroku さん

超大量広告ありがとうございます!

 

 

立花党首(政治団体のNHK党)は9月ごろに除名になると想定していたようです。

 

私はなんだかんだで6年間モンク言われながらも欠席し続けて居座れるものだと思っておりました。

 

こんな風に外堀を埋められるとは思ってもみませんでした。(>_<)

 

警察が蠢いて外務省も動いてパスポートの返納命令が出て・・・国際手配なんて。

 

いったいどこの重信房子だよ!

 

つくづく大人って恐い!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

(私も今年で4回目の14才の誕生日を迎える訳ですが・・・)

 

ホントに政治って汚いですね!!

 

もっと欠席してて、税金をちょろまかして愛人を囲って贅沢三昧してきた与党野党の議員大臣総理大臣がワンサカいたというのに!!ヽ(`ヘ´)ノ

 

山崎豊子著の小説:「沈まぬ太陽」にも悪徳政治家の姿や厭らしい元皇族の話しが出て来ますよ。

www.youtube.com

 

とはいえ、このような既得権も齊藤副党首がぶっ壊すべく登院するので暖かく見守ります。

 

本当にホリエモン氏が私設秘書になるんですよ。\(^0^)/

 

国会の議場で齊藤健一郎が用意したパネルをカメラに向けて掲げたりするのかしら?♪

 

傑作ですわ。

 

浜田聡議員を凌ぐ国会質問をやらかして欲しいです♡

 

齊藤さんは本当にオタクからヤンキーまで何方とでもフレンドリーに馴染める不思議な力を持った方です。

 

与党のゴリゴリのお爺ちゃん議員たちを上手く手懐けて国家を良き方向へ導いてもらいたいです。