篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!<R1億指定 小噺>鬼滅の翼 3限列車編

 

 

 

 

griffith さん

大量広告ありがとうございます!!

kiroku さん

大量広告ありがとうございます!!

 

一週間、風邪を引いて寝込み、3月になってしまいました。

 

しかし、事件が絶え間なく起こり、まとめるのにも苦労しましたw

 

昨日は昨日でまたまたまた(ゴルフ党を入れると+1回)政党名が変わり、

立花党首まで辞任してしまいました。

 

 

 

ま、その一応前日にアップ出来て良かったです。

 

とはいえ、けっこう頑張りました。

 

もう編集ソフトがヘボイので何度もエラーとなり、(撮ってるビデオも使い難い!)結果、ようつべの方では字幕が見切れるというヘマもしてしまい、グッタリのゲンナリでしたが、褒めて下さるコメントも多いので報われております。

 

それに広告まで頂いて💚

 

ガーシー議員が帰国しなければ辞任して政治家女子48党を国政政党にして大津さんに党首をやってもらうという事は先週の記者会見後に知ってたのです。

 

なので、ガーシー議員に帰って来て欲しい旨を伝えましたが、伝わったか否かは知らんけど、帰って来られませんでした。トホホ。

 

もともと「帰国しなくても欠席したままでも議員活動出来る!」と言って出馬を口説いたのですから、これはもうガーシー議員の意向が優先されるのは仕方ないです。(泣

 

にしてもなぁ~・・・・党首を辞任させてまで自我を通すのは如何なものか?!とも思いましたが、やはり不当逮捕なんかされたら気の毒ですし、何を言っても「欠席のままで良い」「不逮捕特権で逮捕されない」云々と言ってたのですから、仕方ないです。

 

とはいえなぁ~・・・・DJ社長にしても一度は出馬すると言って、即に撤回し、ガーシー議員にしても一度は帰国すると言ってやはり帰国しない。

 

ガーシー議員においては、47都道府県暴露の公約も未だに達成されてない。

 

ホワイトボードに羅列してたアイドルたちの暴露もやってない。

政治家の暴露もやってない・・・などなど。

 

なんか、ネットで活躍してる方はいい加減だなぁ~というのが、もう正直な所です。

 

さっさと齊藤副党首に議席を譲って欲しい。

 

あ~本音を言ってしまった。(^^;)

 

ま、いいか。

 

だって、立花氏が党首から事務局長に格下げになったのですよ!!!

 

私の大事なギャグコンテンツの一つである「門田コンサル」の「国政政党の党首のマブダチ」という我が国憲政史上唯一無二のギャグが格落ちしてしまったじゃないですか!!!

 

atsuhimekai.wixsite.com

 

これを怒らずにおれますか??

 

今後は

「政治家女性48党立花事務局長のマブダチ」という事になります。

文字数も増えてツイッターの140文字の制限が更にキツくなる。

 

NHK党という名称は政治団体として存続するのですが、ただの政治団体代表のマブダチではイマイチ、パワーに欠ける。(~_~)

重ね重ね残念!!

 

党首も変わって、youtubeでもあまり再生数も回らないし、最終回にしようかとも思いましたが、3政党みたいなマヌケな政党を揶揄してるだけじゃ、私の才能を十分に発揮したとは言えないので、もうちょっと考えて、気が向いたら続けようと思います。

 

あ~もっとバズらないかなぁ~。

 

*日本国民のどれだけの方が気付いてるのか分りませんが、このR指定小噺はインテリジェンスな愛国活動なのですよ。

一か月の一度、20分弱の動画ですが、なんとか耐えて見てもらえるように、精進いたします。\(^o^)/

 

追伸

参政党の通報でyoutubeは収益化を停止されてしまっております。。・(≧д≦)・

 

腹立つけど、これもしゃーないなw

 

 

↓ 神谷議員がここまでバカだったとは思いませんでした。これは衝撃です!!