篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!NHK党 年またぎ代表権争い>齊藤議員、残留撤回で債権者さま更に借金の悪循環(泣

 

 

カタバミさん

広告ありがとうございます!

 

この陰気な動画をうpしたのも束の間、

立花氏からウルトラD作戦が発表され、

濃い支持者たちが狂喜乱舞しております。

 

*みんなでつくる党を破産させて、代表権を奪取するようです。

.youtube.com

 

 

 

はたしてどうなのか?と思っておりましたが、失敗小僧さんが解説しておられました。

 

www.youtube.com

 

やはり「債権者」と名乗り出てる方々が「みんつく党にとっても債権者」

として合致するのか?はまだ係争中のようですし・・・。

 

いつも立花氏の横に立ってる村岡弁護士が立花氏の言う通りに頷いているので、一見正しいようにも見えますが、これまで悉く大津氏有利に突き進んで来た事を思うとそのまま肯定的に見れませんでした。

 

 

債権者さまにとって増えるイヤ~な負担をザーッと

ブログにも書いておきました。

kjyouzu.blog.fc2.com

 

いつもピンチの時に立花氏は爆発的な笑顔を披露するので、皆、騙されてしまうのですw

 

 

ま、関連動画をまたうpします。(^^)/