篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

<日韓合意グダグダ>今一度ふんどしを締め直そう!への広告ありがとうございました。

銀うさぎさん

動画
<日韓合意グダグダ>今一度ふんどしを締め直そう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32595228

への広告ありがとうございました。


日韓合意について「日本も破棄しよう」という考えもありますが、私は賛成できません。

たとえ相手が韓国であっても、一つの国家として合意して発表したという事実は重いからであります。

いちど相手のレベルに合わせてしまうとズルズルと永久にレベルの低いバカ国家の基準に付き合わねばならなくなります。


というか、天皇陛下を頂く日本国家にあって、一度出したものを引っ込めるなんて事は美しくないのであります。('◇')ゞ

2015年の日韓合意から、何十年か経って、新たな日韓関係を改めて表明するという事のが順当なやり方だと思います。

その時に、2015年の日韓合意の内容より日本を貶める内容にならないように、いっその事「韓国とは断交も辞さない!」というくらいの内容を含めてくれるように政府を監視しつづける事が国民の大事な使命であると思います。

ま、外交や軍事、政治の駆け引きなど小難しい事は解りませんが、国民が政治に無関心でいる
事は避けねばならないと思うのであります。

どうも広告ありがとうございました。


kikijyouzu