<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>         篤姫会のブログ

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画 <朝鮮総連で発砲音事件>本丸はアメリカやで!への広告ありがとうございました!



銀うさぎ さん
多聞天(タモンテン) さん
griffith さん

動画 <朝鮮総連で発砲音事件>本丸はアメリカやで!への広告ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32804451


ちなみに昨年の抗議活動などの模様は↓
<H.29> 靖国神社・慰霊祭日記
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31704393


以前からアメリカ大使館だけは警察の対応が違うという事は聞いてましたが、
それはアメリカが大国であるという事や同盟国であるという事だからであると
勝手に思ってました。

しかし、それは大きな間違いでした。平和ボケしていたのです。

アメリカにとって日本人なんか「ただの猿」扱いでしかないのです。

例え、日本国にある大使館であっても、猿に自由はなく、アメリカ様に対しては
どんな些細な事も許さない!という毅然とした態度だったのですね。

そういう元に置かれているのが「日本人」という悲しき民族
なのだなと痛感した去年の夏でありました。


そして一番屈辱に感じているのは警備をしている警察官なのかもしれないとも。


支那も虎視眈々と日本侵略への触手を伸ばしてきておりますが、沖縄に
12式地対艦弾道弾が配備されるというニュースを聞いて少し胸をなでおろして
いるところです。

発動できるか否かはまだ今後の政府の覚悟次第ですが・・・。

日本を侵略しようと企てる連中と独立国として戦うためにも、アメリカと対等な
国家の立場を手に入れなければなりません。

なんとか愛国心のある政治家を輩出できるようにこの動画が一助になりますように。

kikijyouzu