篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<強姦魔と疑われたままの山口敬之さん>法的措置いつやんの?への広告ありがとうございました。

木炭さん 通りすがりの184さん 

動画 <強姦魔と疑われたままの山口敬之さん>法的措置いつやんの?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32878370

への広告ありがとうございました。



山口氏の自称ジャーナリストとしての姿勢には首を傾げる事ばかりですね。

TBS在職中に起こした不祥事で、TBSの上司から事情を説明するように
要請されていたのに有耶無耶にしたまま退職しています。

会見を開かないのは勝手ですが、TBSの事情聴取には応じるべきだと思います。

あと、山口氏は「自分があれこれ話すと、返って伊藤さんが傷つくので気を使って話さないでいる」みたいな事を善人面して言ってますが、百歩譲って山口氏の言う通り「性行為が同意」という事が明らかになったとして、それでどのように「伊藤さんが傷つく」のでしょうか?

「レイプ」である事がバレて傷つくのなら分りますが、「同意」である事がバレて傷つくって
どういう事なのでしょうか?

レイプと言ってた手前、同意だったら「恥をかく」という事でしょうか?

そんな恥より、伊藤さんは「レイプ被害である!」と世界中に(活動として)触れ回り、もうそんなもんじゃ済まない恥をかきまくっておられますので、最早まったく山口氏の心配には及びませんな。


ま、とにかく出版差し止め訴訟すら起こさない山口氏の言動に理解と納得できる有識者がいたら是非ご意見を伺いたいものです。


kikijyouzu