篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

<強姦魔と疑われたままの山口敬之さん>法的措置いつやんの?へのたくさんの広告有難うございました。

銀うさぎ さん

動画 <強姦魔と疑われたままの山口敬之さん>法的措置いつやんの?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32878370

へのたくさんの広告ありがとうございました。


この動画をうpしてから更に一か月くらい経ってるのに、山口氏の動きがないですね。

NHKから国民を守る党の党首で葛飾区議会議員の立花さんが、森友学園問題で
何度も弁護士の酒井康生弁護士や工事に関わった土建会社を名指しで犯人呼ばわりしてるのに一向に名誉棄損で訴えて来ないのは「後ろめたいからだ!」といってるように、山口氏も
強気の発言の裏で自分のやった事が「完全アウト!」だと解っているから新潮を訴えないのでしょう。

あの時、ホテルで何があったのか?

一つだけ確実に事実として言える事は・・・・


山口敬之が女性にチンコを入れるチャンス!!


だけがあったのです。

これは断言できます。

よって報道特注にさえ出演できなくなっているのは、多くの方が山口の脅迫めいた発言に臆することなく意義を唱えたからでしょう。

山口はさっさと罪を認めて、被害者に謝罪するべきです。

kikijyouzu