篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<NHKから国民を守る党>岡山県議会議員選挙:ドクターの浜田聡さんを応援しよう!へのたくさんの広告ありがとうございます!




griffith さん

動画<NHKから国民を守る党>岡山県議会議員選挙:ドクターの浜田聡さんを応援しよう!

への広告ありがとうございました!

いつもありがとうございます。m(__)m

今回の応援動画は自分で作ってて泣いてしまうほど力作です!!と思いましたが
これもすべて「ブラックジャックによろしく」の著作権者の佐藤秀峰氏の画力の賜物なんですね。

それもフリーで公開してくれてるなんて、なんて太っ腹で素晴らしい方なのでしょう。
https://www.tadapic.com/blackjack.php?p=2#rs


素材を使わせてもらうにあたって事後報告と作品のULRを佐藤秀峰氏に送るのが条件だったので、まあ真面目に作りました。

この動画を佐藤先生が見てくださってるかも知れないと思うだけでゾクゾ・クワクワクしますね♪

忘れてならないのは、
ただ浜田氏が医師だから安易に医者つながりでこういう動画を作った訳ではありません
(`・ω・´)

出版社に反旗を翻した佐藤先生への事後報告が義務になっている事からも、これは巨悪と闘うという点でNHKから国民を守る党と親和性があるんじゃないか?もしかしたら将来、「海猿」みたいに佐藤先生の手によって「NHKから国民を守る党」をモデルにした傑作マンガ作品が誕生するかもしれない!!という期待と魂胆もあった訳です。

当然に事後報告の中でマンガの題材にしてくれるようアピールしておきました。

(実写化するなら、私を演じるのは「しゅはま はるみ」さんが良いでしょう。)

先日、ほんこん氏が虎ノ門ニュースに出演されてましたが、その前の週に私は自分のチラシをほんこんさん宛てにファンレターとして送付しておりますので、いずれ虎ノ門ニュースでも地上波のTVでもNHK問題を殊更に取り上げてくれる日が近々くると確信しております。

ちゃんと土壌に種を撒いているのです。

バックに流れるBGMもドラマ「ブラックジャックによろしく」の主題歌であり、平井堅が歌う時にやる特有の手振りものまねをちゃんと再現してる事も見逃してはならない点です。

しゅんしゅんPクリニックさんのダンスもやってみるとなかなか難しかったですね。

春休みなので秘密基地でつかってるカラオケ店の廊下は子供たちの運動会状態であり、ドアのガラス越しに子供たちがチラチラ覗いてる正面でやるダンスは精神鍛錬を極めた人間がだけが到達できる匠の技だと言えます。

ま、このように私が発表する作品にはただの一秒も無駄がなく寸分の狂いもない緻密な計算づくめで成り立っているのですよ。

その事だけは視聴者に解ってもらいたいですね。なんちゃってw



kikijyouzu