篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます。動画<NHKから国民を守る党>安倍総理は立花党首を見習え!



griffith さん
久々の投稿にも関わらずたくさんの広告ありがとうございます。

最初の進次郎議員とクリステル氏の画像に特に意味はありません。

が、ちゃっと残念。

進次郎議員が三重県に応援演説に来たら絶対に駆け付けて恒例のハイタッチをしてもらおうと思っていて、ずっと機を逃していて、今度こそ!と思っていたら、自分が立候補していて
せっかく進次郎議員がはるばる三重県に吉川ゆうみ議員の応援に来たのに行けなかった!という事がありました。

あ~どうせなら、進次郎議員が独身の間に握手なりハイタッチなりをしておきたかった。

駆けつけて、吉川ゆうみ候補のライバルです!と言ったら優遇措置でハグくらい出来たのかな~?なんて思っておりましたが、断腸の思いで断念したのです。

あ~残念。

まあ、幸せになって頂きたいと思います。

それはそうと、N国党の党首も恋人宣言!!が出たのでビックリですわ。

こちらも末永く仲良くやって頂きたいと思う所存です。


で、上杉隆氏が正式にN国党の候補者選定係になったという事ですので、私の国政への出番はめでたく無くなりましたw


参院選政見放送は(NHKバージョンは)悔いなく出来たのでそれだけは良かったです。

これからは衆議院議員選挙に邁進するのみ!!

埼玉県知事選挙でドクター浜田聡氏も頑張ってます。

今後とも、NHKから国民を守る党をよろしくお願いします。


kikijyouzu