篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!!動画<NHKから国民を守る党>党首:立花孝志氏のトリセツ



griffith さん

動画<NHKから国民を守る党>党首:立花孝志氏のトリセツへのたくさんの広告ありがとうございます!!



立花さんからNHK撃退シールを頂いた時に、お手紙かメールを頂いて、その中で
「自分は変わり者です」と書いてありました。

見かけによらず、とても繊細な方なんだなぁ~と思ったものです。

しかし、その前から「この男はなんか凄いぞ!」という直感はありましたね。

私と同じ年で同じ窮屈な時代を生きていて、NHKに就職してたというだけでも凄いのですが、ただNHKにいたというだけではなく、NHK内でグイグイやってたんだなと動画を見て思いました。


それで、当時(2014年)、シールをもらう時、立花氏宛てに「私なら元NHK職員という肩書を活かして、ビジネスセミナー会社を作ってNHKネタをひっさげて全国をまわって儲けます。なのに立花氏はそんな事しないでNHKの不正を暴いて糾弾するとは素晴らしいですね!」という趣旨のお手紙を書いて送ったと思います。


とはいえ、酒谷議員が立花氏のひとり放送局の株式投資に50万円も出資してたとは驚きです。

私は、立花氏に一目置いてはおりましたが、大金を預けるまでの勇気はなかったですからね。

やはり、議員となる方はレベルが違いますわ。


また、NHKから国民を守る党は例のボウズP氏が当選してから勢いずくと思っていたら、川西市の中曽議員が誕生するわ、松戸市の中村議員も誕生するわ、続々と地方議員を輩出して
ホントに立花氏の手腕というか、カリスマ性には舌を巻きます。


そんなこんなで伊賀市でも選挙に打って出たい!思っています。

まあ、人口も少ないのでどう考えても当選は無理なんですが・・・・。


今日もポスティングをしてきましたが、2月に2千枚作ったチラシが未だに100枚くらい残ってます。


田舎は家が点在してて、歩いた距離に比してあまりポストに入れられない。(泣

お年よりは関心ないし。

「うちは引き落としだから関係ない」とお婆さんに言われましたが、「引き落とし」=
受信料を払っている事なのに、払ってる実感がないのでしょうね。

説明すると「ややこしい!」と言うし。

若者が関心を持って選挙に行ってくれる秘策を考えないと!

はぁ~。

まあ、頑張りますよ。(`・ω・´)


kikijyouzu