篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!<ジェラシー>日本維新の会の足立議員の歯ぎしりをよそにN国党の立花党首は堺市長選挙へ!



NHKから国民を守る党さん
武士道 さん
griffithさん

動画<ジェラシー>日本維新の会の足立議員の歯ぎしりをよそにN国党の立花党首は堺市長選挙へ!

への広告ありがとうございます!!

今日になって足立議員のN国党や立花党首への意地悪ツイートが散見されます。

そしてやっぱり立花党首の事を呼び捨てにしています。

苦言のツイートを3度も送っておりますのに、改めないのは、ワザとですね。


NHKから国民を守る党がやってきた実績を横取りしようと必死なんでしょうね。

議員に当選した方も落選した方もみんな自腹でチラシやステッカー作って一日何時間も駅前に立って、一人一人挨拶しながら手配りしてるのに、「共産党以下」とか「危険は集団」とか名誉棄損ですよ!ヽ(`ヘ´)ノ

東京の本部には、コールセンターも出来ましたし、本当にみんな国民の為に汗を流してます。

03-3696-0750(am10~pm10くらいまで)


日本維新の会なんて、橋下徹弁護士がいないと「クリープを入れないコーヒー」
(昭和のCM)と同じですからね!

あ~~やだ。

ちょっとは右寄りの素晴らしい政治家だと思ってたのに、あんなに了見の狭い男だったとは!

そもそもNHKが日本維新の会にビビる訳がないのですよ。

立花党首だからこそ、NHK内部のネタを豊富に持っていて、それを突かれるのが嫌だから、
NHKだってドキドキ・ハラハラしてるんですよ。


立花党首のyoutubeの拡散力で、足立議員の正体が暴露されて、選挙に落ちますように!と願って已みません。


*足立議員バッシング特集でもやってやろうか?!と思います。
(`・ω・´)キリッ!





kikijyouzu