篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

またまたたくさんの広告ありがとうございます!動画<NHKから国民を守る党>去っていく人さようなら。そして7月の参議院議員選挙へ!





griffith さん またまたまたたくさんの広告ありがとうございます!

内ゲバと言われるのも悔しいので、除名された人達の事は言いたくありません。

ま、もう「内」ではないのですがね。

当選議員さんは、何はともあれ立花党首は「当選議員から100万円ずつ借りる」と言ってた訳ですし、+30万円はキツイですが、誤差の範囲だと思います。

ほんと、よろしくお願いしますよ。

(既にやる事遅いってばよ。)



ところで、平成31年の4月21日(日)の名古屋であった韓国フェスティバルへの抗議の件ですが、

アンチのバカがこんなツイートをしてましたので、ここに晒しておきます。






これも私の事ですね。何がひどいんだか?!

人様の国の領土を不法占拠してる方がよっぽど酷いのですよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

我が国の竹島を不法に実効支配している韓国だから、そんな国のフェスティバルをやらせる事自体狂っているのであるから、周りで極端に顔の四角い方々にワーワーと邪魔をされたので、「竹島返せ!」と叫んだまでで、韓国への抗議としては至極真っ当なのです。

こんな事すら理解できないアンチパヨクは駆逐せねばなりません。(`・ω・´)

そして私の演説の締めくくりに「シェー!!」とお見舞いした事もきちっと言及するべきですね。

(残念ながら画像なし)





要するに、韓国も韓国フェスティバルもそれらを擁護する連中もバカげてる!という事です。


kikijyouzu