篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!!<渾身の政見放送>参議院議員選挙 三重県 門田節代 (NHKバージョン)



honmaruさん
たくさんの広告ありがとうございます!!

お陰さまで多くの方々に、(youtubeも合わせて)私の人生初となる二十数万回もの再生数を頂き、驚いているところです。

この熱気を温存したまま13日の夕方にうpする三重テレビバージョンに突入したい所です。

二つ合わせて見て頂くとより深く、我が国の憂うべきNHK問題が浮き彫りになるでしょう。

衆議院議員選挙に政権放送がないのが謎ですね。

自民党のあのゴージャスな動画を見れば、金かけて作りたい気マンマンで我田引水ルールを作りまくってるのに、なぜに衆議院の選挙には政権放送がないのでしょうね。

きっとNHKから国民を守る党のようなズバ抜けた発想をする団体に真実をあれこれ語られるリスクを半分に減らしているのでしょうね。

NHKから国民を守る党の議員がじゃんじゃん国会に選出され、NHK問題の次に選挙のやり方を改革するしかないですね。

令和の時代になってまで、あまりにも自民や既存政党の我が儘がまかり通りすぎです。


という訳で、どうもありがとうございます。

kikijyouzu