篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

広告ありがとうございます。動画<NHKから国民を守る党>安倍総理は立花党首を見習え!





NHKを許さない日本国民 さん 広告ありがとうございます。

NHKも民放も戦後のドサクサで自民党に首根っこを掴まれているから厄介ですね・・・という認識を持ってます。

拉致問題に関して安倍総理はただトランプ大統領や世界情勢の空気に任せているだけですね。

なんで立花党首のように、なんか良い戦略を立てて、ダメなら別の方法をまた考えてやってみる!という行動力も柔軟性もないのでしょうか?

当時アイドルだった西田ひかる氏にはしつこくギャラ飲みを申し込んでいたくせに!

そのしつこさをなんで国防に活かさないんだ!!と怒り心頭です。ヽ(`ヘ´)ノ

ちなみに「横田めぐみさんTシャツ」はチャリティーTシャツで、価格の幾ばくかが拉致被害者家族に寄付されるそうです。

このTシャツを実は、開票日に東京で結集した時に来て生中継のTVにバンバン映る計画を立てていたのです。

なのに、お店がミスして送ってくるのを忘れていて間に合わず、ホールの片隅でひっそりいじけておったのです。

どうして、肝心な時に私の周りにいる奴はどいつもこいつも失敗してくれるのだ?!!と憤慨しておりました。

ホント、安倍総理は鈍臭い。

N国党が台頭するしかないですね。


kikijyouzu