篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量の広告ありがとうございます!<手作りマスク>の作り方で女性宮家構想を阻止するぞ!




griffith さん 大量の広告ありがとうございます!

そろそろたまに売ってるマスクに出会う事もあり、手作りブームには若干乗り遅れた感はありますが、私の動画はいつの時代に見ても適応するような作りになっています。
(ホンマかいなw)


炎上バカタレントの加藤沙理がアベノマスクをブラに改良したと言って炎上しておりますね。







ハイヒール・リンゴさんはマスク替りに「母乳バッドが便利」との発言で炎上した後での事なので、もう日本人として頭を抱えざるを得ませんね。
(日本人か否か疑わしいですが。)

加藤氏の場合は妊娠中とはいえ、物を粗末にしてる感じで嫌悪感を禁じえません。

それはさておき、武漢肺炎は重症化してしまうと本当に大変なようですので、罹らないに越した事はなさそうです。

「もう自分が感染してるかもしれない」と思って誰かに移さない事を心がけろ!と世界の苫米地博士も言ってました。






という事でマスクをする事は大事!です。

どうぞ、私の設計図通りにマスクを作って下さい。(^^)/





私は太っ腹なので、設計料や著作権料、ライセンス料などとケチな事は言いません。

この動画が拡散され、篤姫会マスク(たった今、名付けたw)が







町中に溢れれば、それこそが


令和の道鏡一派である安倍晋三を始めとする逆賊長州の陰謀を阻止する武器になりましょう!


武漢肺炎だろうが、コロナだろうが、どんなに世が動乱の渦中にあろうとも、皇位を男系男子で継承してきた世界の奇跡、日本の支柱、我が国の至宝を守り抜きましょう!