<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>         篤姫会のブログ

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

広告ありがとうございます!<党首二度直言!>はっとり修氏に国会議員が出来る能力なし。





griffithさん 広告ありがとうございます!


辻元清美のように、ど反日で自らを「国を壊す」=「国 壊 議員」と抜かす議員もおりますので、どんなバカタレが1人や2人議員になったところで別に構いませんけどね。

残念ながら、この方は立花党首から「国会議員が出来る能力が無い」と公に断言され、本人にも2回も申し渡してある事を皆さまにご報告させて頂いておきますね。


自称ヤンキーのようですが、スーパークレイジー君ほどの実績(=少年院に入ってた)もなく、またスーパークレイジー君のように実際に市議会議員選挙で当選してしまうほどのパフォーマンス性もカリスマ性もないですね。


強面を気取ってますが、懲役太郎さんのように実績(=前科3犯)もなく、視聴者にとって有益な内容の配信もしておらず、「陰謀論者」のレッテルすら貼られている始末ですね。

同じ長野県出身という事で、衆議院議員の(似非)ヤンキー先生こと義家弘介議員の事をバカにしておりましたが、こんな義家先生ですら、明治学院大学法学部を卒業しており、はっとり修氏の東京成徳大学卒という誰も知らない偏差値の低い大学卒よりはマシですね。

自称アーティストという事ですが、千葉知事選挙に出馬された河合ゆうすけ氏は選挙期間中に流していた楽曲(=いっちゃいやSHOW TIME!! 河合ゆうすけ-カラオケ・歌詞検索|JOYSOUND.com ) は選挙が終わって瞬く間にカラオケに採用されているのに、はっとり修氏が東京都知事選挙の第一声で宣伝していた且つて自分がやってた「ラリーパリー何とか」というバンドの曲は未だにどのカラオケメーカーにも入っておりませんね。

歌手という肩書を自称されるのは如何なものなのでしょうかね。
( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

特に有名になった歌手をプロデュースしたという話しも一向に出て来ませんね。
まったく不思議な事です。
選挙の応援にエンタメ業界の方から1人も来ない、ネットでも上がらないとは摩訶不思議な事です。


最近では4年前に兵庫県知事選挙に出馬した勝谷誠彦氏に便乗して勝谷氏が獲得した33万票を狙って、自身のtwitterに #勝谷誠彦 と付けておりますが、勝谷さんのファンとして甚だ迷惑で非常識ですね。


勝谷氏は出馬するにあたり自分の貯金1億円を使い果たしましたが、はっとり修氏は供託金すら寄付を募る有り様であり、やってる事も月とすっぽんほど違います。

そもそも「貧乏人から寄付を集めるのはナンセンス!」という立花イズムすら理解出来ていません。
(金持ちから集めている事を祈りますがね。)

公約では10万円を給付すると言っておりますが、本当に政治的センスのない男です。

その財源について一切ふれる事もなく、「コロナで貧乏に陥った市民から集めた血税を芦屋の大金持ちに配る」と言ってるのに等しい事に気がついていません。

どうせ泡沫で当選しない事が発言の根拠であるならトンデモナイ事ですね。

といいますか、県の職員からしたら、コロナのワクチン接種関連で業務がテンヤワンヤであるのに、「10万円給付の業務」が増えてるなんて、それこそ自治体崩壊を招きかねませんね。

他の候補者はそんな事くらい解っているから、誰も言わないのですよ。

せいぜい名前を売って、一人くらいこういう地方議員が誕生しても可もなく不可もなくという感想しかありませんね。

はい。









これも貼っとくわ。↓