篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!<呆報!>服部修国王(仮)RAPTの陰謀論にハマってしまう!(泣

 

 

856bouzu さん

広告ありがとうございます!

griffith さん

大量広告ありがとうございます!

 

 

しかし服部先生は物知りでおられるのに、下らない陰謀論にはいとも簡単に引っかかってしまうのだから困ったものです。

 

こんな方は例えプーチンが承認しても兵庫県はおろか西宮市を独立させても国王には

なれません。

 

即、略奪暴動ジェノサイドなアナーキー状態に陥る事必至です。

 

 

あ~バカバカしい。

 

どうせならごぼうの党の奥野代表くらいの警鐘を鳴らして欲しいものです。

 

 

知らない間に我が国も、とんでもない事になってたんですね。

 

 

 

↑このDVDを見た時は恐くてちょっと震えました。

 

でももう既に第二次安倍内閣で同じことが起きてたなんて!!

 

種苗法改正の事です。(泣

 

今年から自分の畑で取れた野菜から取った種を蒔いて野菜を作ると懲役10年の刑になる!との事。(号泣

 

詳しくはDVDを見てください。

 

要するに、毎年、種を買わないと作物が出来ない、否、種を買わないと犯罪になる!

 

www.youtube.com

 

それと共謀罪関連法という得たいのしれない法律まで施行されてたなんて!!

 

www.nichibenren.or.jp

 

↑この法律の中に種苗法が入ってるので、もうガチでダメかも。

日弁連頑張れ!!

 

 

の世界に我が国は没入してたのですね。

 

 

安倍元総理は国防に関して省庁の枠を超えて柔軟に安全保障に資する大ナタを振るってくれてたのに、一方で売国にも精を出してたのですね。

 

 

まるで自宅に強盗殺人強姦魔を招き入れながら、家の囲いを高く強固にしてたような・・・。

何をしとるんや?!

 

www.youtube.com

 

↑1:10.00 辺りからどうぞ。

 

 

で、ちょっと調べた所、そんなに悪影響はないと言ってるサイトを見つけたので貼っておきます。

 

agri.mynavi.jp

 

でも、どうなんだろう?!