篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

 

 

 

kiroku さん

たくさんの広告ありがとうございます!

 

5月2日現在、立花党首は逮捕されておりません。↓

 

 

*もし逮捕されたらどうなるでしょう?

 

村西とおる監督のアメリカで懲役370年、借金50億円というほどのインパクトはまだないから、残念ながらNetflixでのドラマ化は難しいですね。

 

でもガーシーさんの人生とセットで上手く創作すればなかなか面白いドラマになるかもしれません。

 

村西とおる監督が「全裸監督」なら 立花孝志党首は「パイプカット党首」になるのでしょうか? どははっは(爆

 

なにはともあれ、もう政見放送の撮影が済んでいるので、滞りなく公示日に届けを出して、NHKと民放から放送される事を祈るだけです!

 

久保田学先生もなんか面白そうな動画を創ってるみたい💚

 

 

ところで、アホのスパチャ乞食配信者がNHK党の立候補者や関係者が全員逮捕される!と熱心に風説の流布を仕掛けておりますが、あり得ません。

 

(・・・と思います。)

 

 

*いつもの事ですが、この男の頭の中では不可思議な世界が展開しているようです。

その世界ではNHK党とオウム真理教は同じくらいの反社会組織のようです。

 

言わずもがなNHK党は人殺しをしておりません。

お布施も頂いておりません。

 

NHK党は宗教団体ではなく、98万7千885票の得票=民意をもって誕生した国政政党であります。

 

NHK党は「受信料の支払いをしない国民をお守りする」事を公約にしている政党です。

 

オウムも選挙に出ておりましたが、国政政党にはなれませんでした。

 

NHKの受信料はNHKが国民一人一人にNHKの良さを説明し納得してもらって始めて契約してもらえるという建前です。

 

そして受信料の不払いに罰則規定はありません。

また支払いを義務付ける法律はありません。

 

一時が万事、とにかくNHK党に居場所のなくなった男が必死でNHK党バッシングを拗らせているに過ぎません。

 

部屋の中から勇ましく喚くのだけは一人前w 

 

「教養がない事はこれほどに恐ろしい」という見本です。

 

NHK党の心配をする前にさっさとプーチン大統領に承認を貰って反ワクチン王国を樹立して国王となり、日本から独立すれば良いのです。

 

好きなだけケムトレイルを糾弾しておればよいのです。

 

邪悪をポアして善良な信者を救済すべし!

 

愛弟子のイケメソ君をさっさと大ヒット歌手にして、世界を救うための崇高な反ワクチン運動の広告塔にしてあげればよいのです。

 


www.youtube.com

 

 

↑どちらかと言うと、この男の言ってる事、やってる事の方がオウム真理教に近いことにすら気が付かないバカw

 

 

追伸:この男に直接言った事もありますが、この男は「裁判官でも検察官でもありません」し「何の決定権もありません」。

なのに、どういう訳か、いつも自分の万能感に陶酔しており、このような如何にも高尚な法律知識に基づいた真実のような語りを披露しては寄付を集めております。

 

懸命な国民の皆さまにおかれましては、十分にご注意下さい。

 

公民館を借りて有名人を呼んで講演会をしたり、供託金を払って知事選や市長選に出る事は誰でも出来る事です。

 

この男が何か特別な能力を持った人物であるという事は決してありません。

 

追伸2:「デモや街宣なんかやっても無駄! コトの本質から目を背けさせ、政治に関心を持たせないようにするためにやってる事だ!」という趣旨の事も抜かしておりましたが、なんと、このGWは愛知県~各所で街宣活動するみたいですwww

 

 

 

 

 

篤姫会ホームページ(愛国プロジェクト/
広告お礼ブログ/KKJショップ/NHK撃退サイト/NHK
集金人撃退アプリ))

https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site


*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

 

NHK諸派
https://www.syoha.jp/