<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>         篤姫会のブログ

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!<# 私は守りたい>自称だけど開祖で国王(予定)で元N国党:第2西宮市支部長の服部修先生をリスナー兵たちはちゃんと守んなさいよ!!

 

 

griffith さん

たくさんの広告ありがとうございます!

 

とうとうアンチとコラボして再生数を稼ぐようになってしまった服部先生。

 

なんで自分から身を落とすのでしょうか?

 

立花党首の事をしきりに「youtuberなんだよ!」「たまたまNHK問題がハマっただけ!」と抜かしておりましたが、youtuberでNHKを問題にしたら国政政党が創れるのでしょうか?

 

服部に限らず、NHK党批判や立花党首のやり方に苦言を呈してくる方がおられますが、じゃあ「自分でやってみれば?!」という事です。

 

誰も出来ない事を2回クリアしたのですよ。

 

私は立花氏を無根拠に崇める信者ではありませんが、どうふざけても、どんなにNHKを憎んでいても、立花党首と同等の偉業を達成出来る人はいません!

 

参政党が素人から国政政党を創った!!と自分たちが先駆者であるかのようなデマを吹聴しておりますが、神谷氏自身が自民党から公認をもらって出馬していた男でありますから素人ではありません!!

 

とにかく、服部はどうしてもNHK党を過小評価して自分を大物に見せたい僻み根性の塊です。

 

もうねえ、市民生活を守る会が国政政党になったり、市民生活を守る会公認の立候補者が地方選挙でジャンジャン当選する・・なんて事はないのです。

 

服部チャンネルのリスナーもそれを分かっててチヤホヤしてるのですから「お人が悪い」ですね。

 

そんな現実が見えない服部先生が気の毒で仕方ないです (´;ω;`)

 

 

*NHK党ではこれまでの候補予定者を全部白紙にして新たに候補者を募集しております。

 

nhkthoitsu.studio.site

 

ので、西宮市の公認の件でヘソを曲げてアンチに成り下がった服部先生は

改めて応募なされば良いですね。

 

あ、もう党首は服部を公認する事はないと公言してしまっているので無理かww

 

それにしても、服部嫁まで地方議員になる芽を摘んでしまった罪は重いですね。

 

あの奥さん本当に偉いですよ。

 

市民生活を守る会から立候補されて当選出来るかしら?

 

ま、どうでもいいですけどね。