篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます!<霊言ヌーヴェル>SJJ48党 おおつあやか党首の場合

 

 

 

griffith さん

超大量広告ありがとうございます!

 

立花さんが党首を辞任してイキイキしてるようです。

 

私には関係ないですけどね。

 

さて、ガーシー議員も除名になってしまいそうですが、これからも出馬して世間を騒がせる事は続きそうだし、その方が面白いですね💛

齊藤副党首の繰り上げ当選は2週間かかるらしいから、4月くらいですかね。

 

さいとうのさいは難しくて点の無い方です。

 

とまぁ~ちょっと落ち着いたと思ったらなんと元HKTの山本さんが辞退です。(泣

 

もうSJJとは関わらないみたいですね。

 

残念!!

 

当選してから出て行かれるよりは良いので辞めるなら早い方が良いですね。

 

選挙に出て当選しなきゃ、デメリットしかないですからねw

 

で、神奈川県知事選挙におおつ党首が出馬するという事件も起こっており、まさに

波乱万丈です。

 

(なんかゆづか姫がいた頃のデジャブのようですw)

 

墨田区議選に出る予定の方が知事選の辞退からのおおつ党首の出馬か・・・。

 

知事選に出て置いた方が区議選でも有利になるのになぁ~。

 

数年前の衆議院議員選挙における美男美女候補者作戦の時にも、「親に反対された」云々として辞退した方がいましたが、私に言わしたらテリブル!!ですね。

 

たしか・・・成人年齢って18だよねぇ・・。

 

ええ年して「親の反対も糞もあるか!!」とこの場で書いておきます。

 

十分、腹括ってから応募してこい!!

 

 

 

とにかく、NHK党改めSJJ48党は優秀な浜田聡議員がいてくれるのでそれでオールOKなのであります。(`・ω・´)

 

霊言ヌーヴェルは小噺同様、無責任に無限に出来るなぁ~\(^o^)/