篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます!>令和5年 衆議院補欠選挙:政見放送 千葉5区> 故ジャニー喜多川氏の 性癖・性加害・性搾取暴露

 

 

griffith さん

大量広告ありがとうございます!!

 

コメントでも書きましたが、こんなぶっ飛んだ事が出来るのが、政治家女子48党でありNHK党であり、立花孝志であります。(`・ω・´)

 

 

立花党首のアンチで親の仇の如く叩いてる”連中”って、結局、群れなきゃ批判も出来ないイNポばっかりですわ。

 

そしてだっれも立花党首の足元にも及ばない事しか出来てません。┐(´д`)┌

 

共通点はろくすぽ法律も解っておらず、議員経験のない者、立花党首から金を貰ってた者のどれかです。

 

大橋が「兄貴」と慕われていたのは、「NHK党を辞めたら議員を辞める!!!」ってど偉そうに言ってた時代です。

 

結局、人には「辞めろ!」動画を出しては人様を罵倒していたくせに、自分こそが議員報酬の掴み金を手放せなかった男です。

 

議員報酬を丸貰いして行きついた先がレンタルおっさん。驚愕ですわ。( ゚Д゚)

 

服部修は毎度の事ですが、また自分とは関係ない問題を大物ぶって批判しては広告料を稼いでおります。

 

後にも先にも立花党首から「一番卑怯!」と言われたのはこの服部修以外に居りません。

 

↓ガッツリと立花批判をしている最中に当の立花党首から寄付金をもらっております。

 

令和4年11月25日公表(令和3年分 定期公表)

https://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/SS20221125/0000100110.pdf

 

 

「自分(=服部修)を卑怯」と公言してる人物から寄付金貰うって、どんな気持ちなんでしょうか?

 

しかも自分でマネロンがどうこうと問題にしておって、そのマネロン資金から寄付金をもらっておるのだから、呆れてものが言えません。

 

私でなくても、この神経は理解に苦しむんじゃないのかな?? 

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ 

 

そもそも市民生活なんか守れてねーしw

 

西宮市は20人も落選者が出るみたいなので、まあ、せいぜい叶わぬ夢を見てください💚

 

 

いずれにせよ、私は立花氏に1円も払わず、1円ももらわず、ほどほどに支援して参ります。

 

 


篤姫会HP
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site

嗚呼、当たり前!女性宮家女系天皇反対党 浜田聡政策スタッフ活動
https://atsuhime-kaikai.hatenablog.com/

大人のDIME小噺寄席
https://atsuhime-kai.hatenablog.jp/

ニコ動お礼ブログ
https://atsuhime-kai.hatenablog.com/

門田コンサル
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site/blog

 

*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

浜田聡のシンクタンク
https://t-t-t-t.com/

 

NHK諸派
https://www.syoha.jp/

日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.com/