篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

 

 

 

kiroku さん

超大量広告ありがとうございます!

 

*男系男子で維持出来そうです。↓

www.nikkei.com

 

菅義偉前総理がそのようにやってくれました。\(^0^)/

これは菅神社を創ってもよいくらいの偉業です!!

 

私のこの政見放送が「男系男子維持」の解説として拡散され、皇統に無知な国民に関心をもってもらう一助になれば幸いです。

 

 

 

大阪も奈良も自民党が知事選で敗北し、維新の知事が誕生してしまい、私の地元である三重県議会議員選挙でも伊賀市区で自民党の木津なおきが負け、隠れ立憲の森野しんじとドパヨクの稲森としなおが当選してしまうという惨事が起きてしまいました。(泣

 

ちなみに稲森が当選したのはいつもの泣き落とし「キーキーキャーキャー演説」と大枚はたいた「複数回の新聞折り込み広告」だと思います。

 

要するに、自民のおっさん候補者が権力の座に胡坐をかいていたのが原因に他ならない。もうタヒんでいいよ。┐(´д`)┌

 

また、三重県議選に出ていた桑名市松阪市の参政党の候補者はどちらも落選でした。

 

この結果から得られる教訓は、黒川敦彦氏の様にメロンパン持って追いかけ回さなくても落選させる事が出来るという事です。

 

現地で攻撃して楽しかったでしょうが、コールセンターに掛かって来る抗議電話の対応を余儀なくされるスタッフさんたちの事を考えてほどほどにしておくべきでした。

 

ちなみに私は煽られても桑名市松阪市に行きませんでしたけどね。

 

自宅で匿名でネットで嗾けてくる奴なんか参政党よりムカつくだけで相手にする価値なんてありませんからね💛

 

ウザい奴はミュートかブロックです。はい。

 

それにしてもギリギリ頑張ってた桑名市の野沢たくま候補者は過去に可笑しな高額自己啓発セミナーをやってたとは驚きですw

アイアイのi(川那邊光&野沢琢磨 編)目に見える世界と見えない世界の話

www.youtube.com

www.youtube.com

 

やっぱり、参政党!!胡散臭さに例外無し!ww

 

 

そして広島サミットが終わって衆議院解散?!との話しがチラホラ出てますが、政女党は準備出来てるんでしょうか?

 

www.kantei.go.jp

 

 

「政治家女子48党の代表者は誰か問題」勃発!

 

何故に代表者を変えただけでここまで拗れてしまうのか?!

 

私は齊藤健一郎議員が代表になっている事を支持しております。(`・ω・´)

 

登記がどうであれ、大津さんの胸先三寸で勝手に解党なんかされたら溜まりませんからな!!

 

どうせ裁判でしか決着つきませんよ。

 

司法書士によっても見解の相違があるようですし。

 

(あ、FBで絡んできたバカもブロックしました。)

 

 

で、

 

 

この齊藤健一郎代表体制を支持する声明文を齊藤代表と浜田政調会長兼幹事長が出して立花党首がアップしておりまして、

 

NHK撃退アプリをインストールしてるアプリ党員にも出してくれるように募っております。

HPでも。

www.syoha.jp

 

裁判になった時に齊藤氏が代表である事を有利にする資料として提出するのでしょうが、これにどれだけの法的な根拠、証拠としての価値があるのかは未知数ですね。

 

そもそも誰も党員ではなく、部外者だし。(?_?)

 

なんせ、前代未聞の事でしょうから。

 

因みに、日本舞踊のお家騒動では気になる判決が出てますね。↓

www.sponichi.co.jp

 

結局、乗っ取ったもん勝ちなんだな。

 

立花氏は乗っ取り返す事に成功したので、このまま維持して欲しいです。

 

何故ならどう考えても大津さんには党運営は出来ないし、出来てないし、自分のyoutubeで自分の正当性を訴えもしない。

 

頼んない弁護士連れててもダメです。

 

どうぞ、総務省か法務局か知らんけど、齊藤代表体制に正当性を認めてくれますように。

 

まあ、政治家女子48党の皆さまには、若いんだしあれやこれや頑張って欲しいと

思います。(^^)/

 

 

 

篤姫会HP
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site

嗚呼、当たり前!女性宮家女系天皇反対党 浜田聡政策スタッフ活動
https://atsuhime-kaikai.hatenablog.com/

大人のDIME小噺寄席
https://atsuhime-kai.hatenablog.jp/

ニコ動お礼ブログ
https://atsuhime-kai.hatenablog.com/

門田コンサル
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site/blog

 

*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

浜田聡のシンクタンク
https://t-t-t-t.com/

 

NHK諸派
https://www.syoha.jp/

日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.com/