篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!令和5 大晦日のご挨拶>皆さまよいお年を♡

 

 

 

カタバミ さん

kiroku さん

大量広告ありがとうございます!

 

 

明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

元日から国難級の地震が起き、羽田では事故も起き、尊い同胞の命が失われた事に甚く

悲しんでおります。

 

しかし被災地は自衛隊やスキルの高い支援者たちにお任せして、難を逃れた我々はこれまで通り、経済を回し、反日分子たちに抗議して参りましょう!

 

この度の地震で中国や韓国の一部のバカが大喜びしておりますね。

 

本当に民度の低い、気持ち悪い人達です。

 

なので、プラカ作りました。

 

この場を借りて、プロセスを貼っておきますね!

 

*中抜きで型紙を印刷⇒チャコペーパーで転写

 

*ペットボトルの箱に黒画用紙を貼っておきます。

 

*切り取ってイイ感じに並べて、糊で貼る。

 

 

*さあ、皆さまもご一緒に!!

 

「白紙革命」の意味が分からない貴方は、勉強不足ですよ。\(^o^)/

 

私も知りませんでしたが、石平さんの本で知りました。

習近平のゼロコロナ政策で閉じ込められたエリート層の上海人たちが、「習のやる事には反対」の意味を込めて白紙の紙を掲げた事件の事です。

 

画期的だったのは、エリートが立ち上がった事、エリートたちが支那に虐げられてきたチベット人たちの気持ちが初めて分かって、両者が同調した事。

 

*これは歴史的が転換する大事件であります!

 

これを反日シナ人どもに見せつけてやります!(`・ω・´)

 

浜田聡議員も年末に与那国島まで向かい、台湾有事に備えて活動して下さってました。

今年も浜田議員を応援しましょう!

 

 

www.youtube.com