篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます!<篤姫会メンシプ:おいち小噺:序章>ゲス池百合子、都庁を登る!序章

 

 

 

griffith さん

大量広告ありがとうございます!!

 

 

私の才能はこんなもんじゃないです。(`・ω・´)キリッ!

 

世の中、tiktokのような短いのがウケてるようですが、その手の物は何も得られません!

 

*私は私の道を行く。

 

【こういう政治啓発動画うpが篤姫会の活動になります。】

 

で、何かの参考にされば良いと思って先日、V-tuberの懲役太郎さんのイベントに行ってきました。

 

 

クソつまらな過ぎて爆死しました。

 

シャベリのプロでは無いにせよ、中身無さすぎ。

 

ま~、それでも後でネットを見ますとファンの方が結構褒めていたので、そんなもんかと思いました。

 

もう2度と行かない。

有料会議もクソだったので2度と買わない。

 

(が、和歌山カレー事件の林ますみ死刑囚さんの話題が出てたので、きっちりネタとして挿入しております。

 

これは見て欲しい!!そして世に問いかける秀逸な内容になってるので。)

 

 

やっぱ、何年か前に行った神田伯山さんは超超面白かった!!

www.kandahakuzan.jp

 

 

ので、また行こう!!と改めて強く思いました。

 

昨晩のM-1は優勝が「令和ロマン」って初めて見たコンビが優勝し、再度見直すと

面白かったですね。

お2人とも慶應大学中退と卒業と・・もうお笑い芸人ってエリート賢コばっかり。

 

一回戦で高比良くるま氏が舞台でしゃがんだ場面がありましたが、あの瞬間に、

「コイツ出来るな!!!」と思いました。

 

去年ほどではなかったにせよ、まあ感動しました。

 

 

で、私のチャンネルではもう一本動画を作りたい所ですが、ちょっと厳しい戦いですw

 

 

それにしても参政党の神谷議員の底なしの暗黒素性が露呈してきて、面白いのを

通り越して恐いですね。

 

 

www.youtube.com

 

あいつ、よくヒトラーに例えられますが、まあ虐殺なんてする権力は持てないので

それは気の毒だと思います。

 

が、ヒトラーは少なくとも女性ファンが減るのを気にして自殺する直前まで独身を貫きました。

 

でも神谷議員は早々に若い女と結婚しており、結婚前に付き合ってた弁護士の女とまだ付き合ってるとか、でも秘書にして公費で雇ってるとか、地方にも愛人が複数人いるとか・・・・愛人たちを党に引き入れて自分の独裁体制を強固にする材料に使ったりと、こんな奴、ヒトラーだって迷惑ですねw

 

人としての風上にも置けません。

 

そして武田先生の暴露快進撃が止まりません!

 

私の小噺が、未だ参政党を擁護してるバカどもが覚醒する一助になりますように♡

なんちてw

 

とりあえず、よいお年を。

 

 


篤姫会メンシプ:おいち>始めました。
https://www.youtube.com/watch?v=zCWAMSs5YFU&t=1s


篤姫会HP
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site

嗚呼、当たり前!女性宮家女系天皇反対党 浜田聡政策スタッフ活動
https://atsuhime-kaikai.hatenablog.com/

大人のDIME小噺寄席
https://atsuhime-kai.hatenablog.jp/

ニコ動お礼ブログ
https://atsuhime-kai.hatenablog.com/

 

*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

浜田聡のシンクタンク
https://t-t-t-t.com/


日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


移民政策から国民を守る党 (荒巻靖彦後援会改め)
http://yamato-damashii.jp/


*JPSikaDoctor

https://www.nicovideo.jp/user/121082744?ref=pc_mypage_nicorepo