篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!NHK党 年またぎ代表権争い>齊藤議員、ここらへんで男見せてよ!

 

 

カタバミ さん

広告ありがとうございます!

 

 

本日の定例会では立花さんが齊藤議員にはみんつく党に「我慢して残って欲しい」と言ってたので残ってくれるような気がしております。

 

www.youtube.com

はてさて、どうなるものか?

 

しかし、もう代表権裁判は負けなんでしょうな。

 

最近の立花氏の弱気とも取れる発言や「来る衆議院議員選挙で政党要件を満たす」と言ってますし。

 

残念だな~。私とNHK党の縁がこんなしょうもない代表権譲りで雲散霧消してしまうなんて。

 

立花氏は見てる分には面白いのでこれからもウォッチして、私は私でゴマメの歯ぎしりにもならないNHKを正しいメディアへと導くための抵抗をして参ります。

 

トホホ。

 

 

で、こういう動画をうpすると、私がアンチに転向したと思う人がいるのが不思議でなりませんね。

 

古い支持者はお金を使わない政治をする立花氏のファンだった訳で、それがいつの間にか高級スーツに身を包み、タワマン、息子の家賃を政党助成金で賄い、車もアルファードになってた・・・なんて納得出来かねますわ。

 

党勢拡大のための年収3000万円なら解りますが、結果的にそうはなっていない事について整理して述べているのですよ。

 

後、うざコメントする奴は削除。(`・ω・´)キリッ!

 

 

また立花氏の松本人志批判は性加害を受けた被害者を慮っての動画配信では無い感じがしておりましたが、やっぱりそうでした。

 

松本人志にyoutuberになってもらい、自分と近しくなりたかったようです。

 

どうせどうにもなりませんよ。

 

田村淳も中田敦彦新庄剛志もそして松本人志NHK党から立候補もしなければ、

選挙と政治の分離作戦にも乗って来ない。

 

念のため、予言しておきます。┐(´-`)┌ 

 

言うても松本批判はNHKをぶっ壊すのが目的らしいので、それはそれで結構ですが、私は懲役太郎氏と同じ価値観なので、この件に関しては懲役太郎氏に着いて行く!!

 

懲役太郎党があれば直ぐに入党するのになぁ~。(*´ω`*)

 

とはいえ、ダウンタウンがTVが消えるなんて辛いので、なんとか松本人志には記者会見で潔白を証明するとか、水面下で賠償金を払うとかしてお笑いを続けて欲しいです。

 

 

 

*話し変わってイベルメクチン100錠確保しました!

\(^o^)/

yakuten-ichiba.com



*くれぐれもレプリコン枠チンなんか打ちませんように!!

 

どうぞレプリコン枠チン接種者からシェディング被害が拡大されるなんて事がありませんように!!

 

 

 

 

 

 

 

*ゴンゾーさんのグッズ
https://gonzogonzo.thebase.in/


*ゴンゾーさん イギリスでの挑戦
https://www.youtube.com/watch?v=yqZpu0wiLOY


日本財団  災害復興支援特別基金
https://kifu.www.nippon-foundation.or.jp/dras/

 

篤姫会メンシプ:おいち>始めました。
https://www.youtube.com/watch?v=zCWAMSs5YFU&t=1s


篤姫会HP
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site

嗚呼、当たり前!女性宮家女系天皇反対党 浜田聡政策スタッフ活動
https://atsuhime-kaikai.hatenablog.com/

大人のDIME小噺寄席
https://atsuhime-kai.hatenablog.jp/

ニコ動お礼ブログ
https://atsuhime-kai.hatenablog.com/

 

*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

浜田聡のシンクタンク
https://t-t-t-t.com/


日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


移民政策から国民を守る党 (荒巻靖彦後援会改め)
http://yamato-damashii.jp/


*JPSikaDoctor

https://www.nicovideo.jp/user/121082744?ref=pc_mypage_nicorepo