篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます!最短解決>立花さん大津さんに頭下げて来て!

 


 

 

griffith さん

広告ありがとうございます!!

 

 

*なにはともあれ、立花氏には党の事を第一に考えて欲しいですね。

・・・・もう私も諦めモードなんですが。(泣

 

2,3カ月で方が着くと思い、否、着かなくてはならないと思って期待しておりましたが、総務省の見解からどう考えても、もう手詰まり、行き詰まりなのは立花氏だと思います。

 

大川氏のライブの中では立花氏は「黒川を切る為にやってる話しで・・」「大津さんを助けに行こうとしてるだけ」云々と抜かしておりますが、大津さんでなくともこの発言は片腹痛いのであります。↓

誰か来るまで配信 別府お湯かけフェスに来ています - YouTube

58:00~


大津さんを「ナントカ精神病」だとツイッタに書いたりyoutubeで「元彼と電話」から始まってこれまで散々罵詈雑言を公言したきた事は事実であり、立花氏の今カノに至っては「大津さんと関係を持った男性が3人現れた」云々と・・・。

 

これを低レベルと言わずしてなんというのか?!

 

それらに呼応して大津さんへの批判動画が数え切れないほどにupされている事態になっているのは一重に立花氏が招いてしまったものでありますから、土下座するしかないのであります。

 

・・・と考えます。

 

ま、私に関しても大津氏から直々に「土下座せえ~!」と言って来られたなら、立花氏の土下座の後でならやぶさかではありません。

 

*とにかく、今さら「大津氏の為を思って」論は通用する訳ないのであります。

 

子供でも分かる事ですね。┐(´-`)┌ 

 

関係ないですが、立花氏は「枠チン打たない人は日本から出て言ったら良い」という発言もありましたね。

 

そこまで言ってた人が同じ口で

「この国やべえ」だの「最悪の判断」だの言ってるのだから、呆れてものが言えない。

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

もう枠チンは毒でしかない事が明白になりました。

www.youtube.com

 

枠チンに関して、ホリエモン氏もごぼうの党の奥野代表の意見に同意したらしいです。

 

www.youtube.com

 

いずれにせよ、NHKをぶっ壊してNHKを国民のために正しい情報発信をするマスメディアに叩き直すには立花孝志氏の知識と行動力が必要なのに変わりありません。

 

だから、とっとと大津さんを話しあって、土下座でも和解金ウン億と払うとでも何でも言わねばどうにもならんという事です。

 

 

 

 

 

 

そうこうしてる内に百田新党(仮)も立ち上がるし。荒巻新党(仮)も立ち上がります!

 

遂に愛国バー:J-flagのマスターが出馬予定発表されました!\(^0^)/

 

*花柄スーツで闘うとの事💚

 

*部屋の中から匿名で物申してるだけの底辺youtuberやらネット弁慶荒巻先生のお言葉を胸に刻め!!

 

www.youtube.com

 

*荒巻靖彦先生の大阪市長選挙を皮切りに全国で外国人生活保護や不逞クルド人問題が表面化して来ました!

これぞ愛国活動であります。(`・ω・´)ゞ

 

微々たりながら私も見習っていく所存です。

 

 

篤姫会HP
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site

嗚呼、当たり前!女性宮家女系天皇反対党 浜田聡政策スタッフ活動
https://atsuhime-kaikai.hatenablog.com/

大人のDIME小噺寄席
https://atsuhime-kai.hatenablog.jp/

ニコ動お礼ブログ
https://atsuhime-kai.hatenablog.com/

門田コンサル
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site/blog

 

*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

浜田聡のシンクタンク
https://t-t-t-t.com/


NHK諸派
https://www.syoha.jp/

日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.com/