篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!<渾身の政見放送>参議院議員選挙 三重県 門田節代 (NHKバージョン)



士郎 さん 広告ありがとうございます。

もっと振切りたかった!

もっと大声で鼻もほじりたかったw

しかし、現場ではピリピリしており、インカムつけたやたら良い声のスタッフがスマートに厳格に設定してくれていて、内心落ち着かなかったですわ。

しかも、誰も笑わないのだから、本当にこれで良かったのか?!と放送されるまでずっと不安でした。

つたない落語チックな芸ですが、多くの方に見て貰えて光栄です。

それもこれも広告を出して下さる方々のお陰です。

帰り際の担当者の突き刺さるような冷たい視線w

恐かったっす。


13日夕方以降に三重テレビバージョンをうpしますので、こちらもご覧いただけましたら幸いです。

本当は三重テレビバージョンこそが本命でしたが、ちょっとグラついた(泣)

でも見て下さい。よろしくお願いします。(^^)/


kikijyouzu