篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!<えんとつ町のプペル 英語版>読み聞かせ




griffith さん 大量の広告ありがとうございます!

外出自粛を余儀なくされている日本国民の方々への細やかなプレゼントです。

*ココだけの話し、帰国子女の女子大生に音声を発注してそれを真似して読んだので、ソコソコネイティブに近い発音になってると思います。
(愛国活動なのでその辺は抜かりなくやってますよ。(`・ω・´)キリッ!)


思ったより(誰よりも)早くうp出来て良かったです。
何故なら、西野亮廣氏が肩書が大事!という話しをされていたので。

西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】


↑これのどこかにあると思います。

(プロとして漫才の仕事がバンバン入っていたけど、あえてNSCの学費を払い続けて「現役学生」という肩書でお笑い大賞を受賞する事に拘った・・・と言う話し。)

ネットで検索した限り、英語版を全編通して読み上げた動画がなかったので、「一番!」を狙いました。

いつか西野氏へのアプローチに使いますw

西野氏がN国党を応援してくれるかもしれないし。


つくづく発音が難儀なので、いつもyoutubeで勉強させてもらってるyumi先生の発音の本も買いました。もっとちゃんと発音出来る様になったら、再度やり直し動画をうpするかも。





今後も動画では(再生数にあまり拘らず(泣)クオリティーの高いものをうpしていく所存です。

世界に発信するシリーズとして。

当然にリアルでもポスティング、街宣と頑張ります