篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

2022-07-13から1日間の記事一覧

広告ありがとうございます!<令和4年参議院議員選挙  三重県選挙区:NHK党:門田節代>反日勢力に我が国の天皇を乗っ取らせないぞ!街宣 by the 名張川

kiroku さん 広告ありがとうございます! ↓目論見通り、その他の政治団体の一番上に「女性宮家・女系天皇反対!」が来るようにしておきました。 だからどうという事もないですが、街角の政治家のポスターように、いつも目につかせる事は大事です。 *民間で…

大量広告ありがとうございます!<令和4年参議院議員選挙>帰ってきた伊賀市からNHKをぶっ壊す!

kiroku さん 広告ありがとうございます! griffith さん 大量広告ありがとうございます! 私に投票して下さった22,128名の善良なる有権者の方々に感謝します。 そして、私ごときの動画に広告を出して下さってありがとうございます! NHK党が得た票は、数…

大量広告ありがとうございます!令和4年7月8日(金)安倍晋三先生に捧ぐ

griffith さん 大量広告ありがとうございます! 自由民主党 三重県支部連合会に安倍晋三先生の追悼に行って参りました。 風が強かったです。 入口すぐが献花台でしたが、たくさんの方がおられ、次から次へと弔問に来られてました。 中には泣いてらっしゃる方…