篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!令和4年7月8日(金)安倍晋三先生に捧ぐ

 

 

 

 

griffith さん

大量広告ありがとうございます!

 

 

自由民主党 三重県支部連合会に安倍晋三先生の追悼に行って参りました。

 

 

風が強かったです。

入口すぐが献花台でしたが、たくさんの方がおられ、次から次へと弔問に来られてました。

 

中には泣いてらっしゃる方もおられました。

 

安倍先生は本当に愛される方だったと思いました。

 

お花は白とNHK党のイメージカラーであるブルー(といっても紫)と黄色にしました。

 

お花屋さんに「安倍晋三先生への献花です」と言いましたところ、お値段よりゴージャスな花束を作ってくれました。

 

 

本当にこんな事は起こってはいけないのに、ただただ残念です。

 

奈良県警の方も心底お辛いでしょうから責めるのも憚れますが、本当に鈍臭すぎます!!

 

なんで、一発目の後直ぐに安倍先生を庇わなかったのか?!!ヽ(`ヘ´)ノ

 

素人かよ!!何年警察やってんだ!!!

 

と思います。

 

支那や韓国の領事館に抗議に行く度にワラワラ寄って来る警官に「警察が一番平和ボケだ!」と言ってきたのですが、(奈良県警ではないものの)はたしてそうでした。

 

残念です。

 

どうせなら2Fでよかったのに・・・。

 

 

と言う訳で、長いようで短かったようで長かった選挙も終わりました。

 

これで普通のネトウヨに戻ります。

 

↓9日(土)西村ひとし先生のグランドフィナーレ街宣の前に大谷ゆりこ氏の前で。

(大谷氏 落選)