篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!<現世利益>はっとり修氏の日本人アイデンティティー! >兵庫県の星<神戸市長選挙>

 

 

 

griffith さん 大量の広告ありがとうございます!

 

 

2023年の西宮市議選を念頭に置いた活動なのかは知りませんが、どうせ落選する選挙に

支援者さまから集めた浄財を戻って来ない供託金やらポスター代やらに散財できる神経

が分りませんね。

 

 

次は11月の神戸市長選挙に出馬するらしいですが、こちらは政権放送もないですし、コロナも終息に向かっており、日本製ワクチンが接種できる環境も着々と進んでいるのに、何を訴えるのか?全く興味も沸きませんね。

 

 

またネタが生まれるでしょうから、暇つぶしに何かあれば作ろうと思います。

 

こんな人物(浄財の無駄い、NHK党のボランティアさんに手伝ってもらいながらNHKをぶっ壊す活動をしていない、NHKの被害者をお守りしていない等)をまるで頼れる兄貴分のように慕っている方々が哀れでなりません。

 

*服部氏に媚びたところで、何らかの災難なら救ってもらえる事はありません。

 

*服部氏を批判したところで、服部氏に心酔する本物の右翼()が黒塗り街宣車で突っ込んでくる事もありません。

 

 

これも貼っておきますね↓