篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!:なぜNHK党の躍進で<うな丼>が食べれるの?

 

 

 

 

griffith さん

1 さん

たくさんの広告ありがとうございます!

 

一見、アホみたいなタイトルですが、そこが狙いです。

まぁ、広告業界の方が見たら「ハハ~ンw」と笑うでしょう。

 

夏の参議院選挙に向けて、各政治団体も動き始めましたね。

 

昨日は「新党 くにもり」の立候補予定者の記者会見があって、なんと!愛知県選挙区で山下俊輔氏が出ていて驚きました。

 

www.youtube.com

 

昨年は市議選の補選に出ていて、来年は愛知県知事に出馬予定というのは知っておりましたが、新党くにもりから出馬されるとは!!

 

山下さんとは約10年来のお付き合いかも。

愛知県の名古屋市犬山市でやってる支那春節祭抗議街宣の常連でおられます。

1人でも勇ましく朝鮮総連支那領事館に抗議する勇姿には尊敬しかありません。

(`・ω・´)ゞ

 

↓山下さんといえば、こちら!!

www.youtube.com

 

NHK党からも4人出ますが、お互いに相乗効果で投票する有権者が増えて、良い結果を出して欲しいものです。

 

f:id:atsuhime-kai:20220407120709p:plain

 

という訳で、第26回参議院議員選挙でも山下俊輔氏始め、新党くにもりさんと同じく、「女性宮家女系天皇」に反対して参ります!

 

なんかやる気出てキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 

 

f:id:atsuhime-kai:20220407122003j:plain

 

 

*今、出馬中の石川県の参議院議員補欠選挙齋藤健一郎さんの政見放送も楽しみです!!

 

www.youtube.com