<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>         篤姫会のブログ

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!<令和4年参議院議員選挙>服部修が反ワクチン派と共に悪魔教から世界を救う!

 

 

 

 

griffith さん 

たくさんの広告ありがとうございます!!

 

今回ははっとり先生の迷言が詰まった動画となりました。

が、泣く泣く入れられなかったお言葉もたくさんありました。

もっと丁寧に拾わなければ服部の「大人物感」が伝わりませんね。

 

とはいえ、こんなバカ動画作成にもほぼ半日費やしており、ただ風邪を引くリスクしか儲けがありません。

 

しかし・・・奇跡だの神だの天命だの、自ら「次元の違う男!」を称するだけあって、ある意味本当に次元が違いますねw

 

祖父と実父がしょぼい地銀勤めであった事を自慢気にプロフィールに掲載し、自身はしょぼいFラン大卒の売れないミュージシャンで、順当に選挙で落選してきただけであり、いったいこれまでいつ奇跡を起こして、今後奇跡を起こせるというのでしょうか?

 

つくづく酒の力は偉大ですw

 

全国で2%の得票率云々以前に「市民生活を守る会」から出馬する猛者が40人集まれば、それこそが奇跡でありましょう。

 

というか、夏頃には567云々の話しは治まってると思いますがね。

ま、頑張んなさいな。

 

私が出馬するか否かは別として三重県には最強の候補者を立てて頂きたいですね。

楽しみです💚

 

最後にまとめておきますと、

 

はっとり先生の講釈を10年続けて聞かないと悪魔教の存在を理解出来ず、理解出来ない方は今後も10年間はっとり先生の講釈を聞かねばならないという趣旨の事を抜かしておりましたが、それすなわち20年は安泰な訳で、

 

少なくとも私は半世紀以上生きておりますが、世界に蔓延る悪魔教に身の危険を感じた事は一度もありません。

90才を越えた父も貧乏なりに幸せに暮らしております。

(`・ω・´)

 

 

*気が付けばシリーズ化しておりました

はっとり先生シリーズ ↓ (人生に行き詰った時に見るとよいでしょう。)

 

<令和4年参議院議員選挙>市民生活を守る会:服部修が公党の
党首になる日ww

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39817480

 

<悲報!ヘタレ服部修>立花党首はもう桜井誠党首と仲良くした
い!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39530862


<現世利益>はっとり修氏の日本人アイデンティティー! >兵
庫県の星

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39082001


<党首二度直言!>はっとり修氏に国会議員が出来る能力なし。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39037570


<党首命令!>服部修は桜井誠氏に突撃せよ!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38226229