篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!!<R4100指定 小噺>日本みしんの会で あたま山

 

 

 

 

griffith さん

大量広告ありがとうございます!!

毎度、お下劣でごめんなさいww

 

 

ただ今、NHK党では来る参議院議員選挙に向けて、ポスターを貼って下さるボランティアさんを募集しています。

 

※全国統一のポスターボランティア申し込みフォームは

下記になります。こちらからお願いします!

https://forms.gle/9PTiDef1a5trKN

 

よろしくお願いします。

 

 

いつのまにか、公示日が近づいて参りました。

 

私もそろそろ「針のムシロ」の記者会見に応じなければなりません。(泣

 

他の候補者の会見を見ておりますと、とても厳かな雰囲気なのに驚きます。

 

私の時に限って、三重県記者クラブに限ってなのか?!、もう端から険悪なムードですね。

 

考えただけでもゲンナリ・・・。Orz  

 

あれって、記者クラブ存続のためだけの儀式でしょう?

 

なんども同じ事を聞いて来る!!

このイメージが分かるでしょうか?

 

重要な事ならいざ知らず、

 

近畿大学法学部法律学科通信教育部 卒業」

 

という文言は、2019年にも言ってますし、ブログにも整頓して書いてますし、配ったチラシにも書いてありますのに、

 

記者:「通信ですか?」

私:「そうです」

記者「通信ですか?」

私:「そうです」

記者:「法学部・・法律学科・・・通信ですね」

私:「そうです」

 

と、こんな何の生産性もない政治とも関係なく、訴えたい政策とも関係なく、ただ時間を引き延ばしたいだけ、また「通信部」をバカにして何度も言わせる魂胆!で何度も聞いて来るのです。

 

これ、2019年も2022年の衆院選の時も。

 

これ、一時が万事、全ての事にこんな感じです。

 

政治団体の名称も「嗚呼、当たり前!女性宮家女系天皇反対党」というのはややこしいので、事前に政治団体名が書かれているチラシを配っているのに、ブログにも書いてあるのに、あえて何度もまた一字一句を聞いてくる。

 

記者:「嗚呼」は漢字ですか?

私:そうです。

記者:当たりは「た」が入りますか?

私:入ります。

記者:当たり前!で「!」ですね。

私:そうです。

記者:女性宮家女系天皇・・・間に「・」が入るんですね。

私:そうです。チラシに書いてあります。

記者:ホワイトボードに書いて下さい。

私:(書き始める)

記者:もっと大きな字で書いて下さい

記者:(それをカメラで写真に撮る)

 

あほちゃうか?┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ホームページのアドレスに関しては、http:www・・・と。

これこそ、写メ取ればいいのに。

 

てか、見てるから知ってるやろが!!!

 

 

ホントに私が配ったチラシに濃厚に書いてある「訴えたい事」なんてなんも聞いてこなし、天皇が男系男子であらねばならない事に全然興味がないし、聞いて来ない。

 

心底、不毛な時間を耐えるだけ。

 

で、新聞の記事は私が言ってもない事を創作して書いてる。

 

・・・・そんなんですわ。

 

 

ネガティブな話しになってしまいました。申し訳ない。

 

自分は小噺頑張ります。(^^)b

 

お陰さまで、フォロアーさまが微増しております!(`・ω・´)ゞ

 

 

篤姫会ホームページ(愛国プロジェクト/
広告お礼ブログ/KKJショップ/NHK撃退サイト/NHK
集金人撃退アプリ/ ポスター貼のボランティアさん募集中!)

https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site


*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

 

NHK諸派
https://www.syoha.jp/

 

日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.com/