篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!!<R2%指定 小噺>えねっちK党(=NHK党)が日本を救う!

 

 

 

 

kiroku さん

大量広告ありがとうございます!!

 

 

この場を借りて、この暑い最中にポスターを貼って下さってるボランティアさまありがとうございます!

 

6月30日の津駅前での街宣にも数名の支持者の方に駆け付けて頂き、感謝しています。

 

たかし号を遠渡遥々運転してきてくれた元集金人のさいとう忠行さんと中江ともやさんにも感謝です💚

☝この時の動画も後日アップします。

 

 

それにしてもポスター貼は大変です。

 

特に私がポスター貼りのセンスがないのでしょうか?

 

グーグルマップもカーナビも私との相性が最悪です。

 

同じところを何度もグルグル回る。

道がないのに曲がれという。

 

新興住宅団地なのに袋小路が何か所もある。

↑いったいどんな設計してんだ!!ヽ(`ヘ´)ノ

 

曲がれといわれても杭が打ってあっては入れない。

大きな道があるのにウナギしか通れない道に行けという。

 

地獄や!!

 

地獄なんや!!

 

そんな苛烈で拷問なポスターをボランティアで貼って下さってる方々が三重県に多数いらっしゃるなんて現代のおとぎ話ではありませんか?!

 

いえ、リアルなのです。これがNHK党のパワーなのです。

 

NHK党=国防一直線!!を胸に頑張ります。\(^o^)/

 

 

 

 

 

*余談ですが「金玉医者」って落語をご存知でしょうか?

 

男に生まれてたら絶対にパロディー小噺やるのに残念ですw

 

 


www.youtube.com