篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<国難級セカンドレイパー> 安倍総理は、杉田水脈議員は女の敵 強姦魔の強い味方 杉田水脈を斬れ!への更なるたくさんの広告ありがとうございました。

griffithさん

動画<国難級セカンドレイパー> 安倍総理は、杉田水脈議員は女の敵 強姦魔の強い味方 杉田水脈を斬れ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33460176?_topic=nicoad_user_advertised_video_announce&ref=zeromypage_nicorepo

へのたくさんの広告ありがとうございます。


杉田議員がまたまた炎上していますね。

同性愛=生産性 がない(?)

この発言のインパクトはかなりデカイですね。私は同性愛者ではないですが、ショックで
硬直しておりますわ。

当然に反論動画をうpしたいところですが、問題の「新潮45」を読んでませんので
うp出来ないという状態です。

読まずに批判するならバカ左翼と同じですからね。

いちいち購読してたらさらに金欠になって肝心が活動に支障が出ますしね。

ま、外観をなぞる動画でも作るかも。


一応、日本の名誉のために闘ってる貴重な議員ですから、みんなで寄ってたかって潰すというのも日本のためにならんしね。困ったもんですわ~。

kikijyouzu