篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<NHKから国民を守る党>篤姫会で政治運動っぽいの始めました。への広告ありがとうございました。

griffith さん

動画<NHKから国民を守る党>篤姫会で政治運動っぽいの始めました。


への広告ありがとうございます。


学校帰りの子供たちの見守りとしても有効でした。

「お帰りぃ~気ぃ~つけて帰るんやで~」と上から目線で声をかけておりましたが、

子ども達の表情がちょっと柔和になっておりました。

中高生となると、からかいがてら手を振ってきたり、深々とお辞儀をしてきたり、「お疲れさまです」と言ってきたりと、なかなか新鮮な体験でした。

社会の人の方でも車の中から手を振ってくれる方もいたので、きっと立花党首のyoutubeを見てるんだな~と思います。

移民受け入れを反対してる立場ですが、伊賀市はブラジル人などの定住者も多く、その子らは濃いい顔してて可愛いし、ロシア系のハーフ(?)の女児なんかは、即タレントになれるくらいに美少女なので、ルックスで競争では勝てないな~などと考えながら立っていました。

警察に「街頭で政治運動やるよぉ~」と電話してから一週間ほど経っておりますので、警察も気になってたと思いますが、昨日パトカーで私を見つけて認知して「あ~あれか~w」と安心したでしょう。

しかし、あえて目を反らして横断幕を見てくれない人もいるので、やっぱ音は大事だな~と思いました。

次回からはN国党のアナウンスをミニ拡声器で流そうと思います。

だんだん荷物と装備が増えていく・・・。

工夫してやって行きます。

来年の参議院議員選挙で「NHKから国民を守る党」から国会議員が誕生するように。


kikijyouzu