篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!<ストーカー民事裁判>ストーカー民事裁判>「被告(中村哲也)は10万円支払え」と判決が出てますので直ちに「一括」で支払ってください。




griffith さん 大量の広告ありがとうございます。

ネガティブな内容ですので、あまり拡散しようとは決して決して決して全然ホントは思っていません。

しかし、こうしてこの平和な日本の中にこんな変人がいる事を赤裸々にお伝えする事で、
「ストーカー排除!」が「車に注意」「戸締り」「火の用心」と同じくらいに人々の心に浸透し危険を回避する一助となりますようにと願っています。

これも私の社会福祉活動の一環です。(`・ω・´)


この中村哲也は色んな場所(リアル・ネット含め)のNHKから国民を守る党関連のところへ出向いて気を引こうとしているようですが、この中村哲也という男は党として出禁になっています。

一部、無関心なバカ関係者が擁護していたようですが、この男同様つまらない男です。

それとは別にわざわざ名古屋市(Lイオンズマンション菊住)からN国党候補予定者の営むたこ焼き屋(西宮市)まで車で通っているようですが、そんなガソリン代があるなら「慰謝料10万円を一括で払う原資」として貯めておくべきですね。

そのうち、そのお店からも出禁になるでしょう。w


中村哲也”とキーを打つ度に吐き気すら催しそうですが、文字で書いておかないとネットでヒットしませんので、あえて実名で書いて社会に警鐘を鳴らしておきます。


この男を見つけた際には「慰謝料10万円一括で払え!」とどなた様でも言って頂いて結構です。

ブログのアドレス貼っておきます。
https://kjyouzu.blog.fc2.com/blog-entry-257.html


この判決は他のN国党関係者をこの中村哲也から守るために生み出した賢者の武器です。


この男は公権力すら舐め腐っておりますからね。

警察の生活安全課の警官も刑事課の刑事も呆れて果てております。

しかし、ただの「頭のおかしい奴」ではなく、「判決で出た慰謝料一括払いを分割」にして粘るという知恵は持っている訳ですから、「頭がおかしい奴」では済まないのです。

これに関してもそれなりに代償を払ってもらうしかないですね。


絶対に払ってもらいます!!