篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!!<N国党 立花が追求>森友学園問題の真相が見えた!酒井弁義士出て来い!






griffith さん

大量広告ありがとうございます!

私はこれが真相だと思っておりますが、同調するジャーナリストが出て来ませんね。

それこそが図星の証拠なんだと思います。

みんなの頭を混乱させてるのは、「値引き」「格安」というワードですね。

値引きじゃなくて、「リターン狙い」だったという事にスポットが当たらねば、この問題は理解出来ません。

・・・と思ってます。


自称ジャーナリストの辛坊治郎ますだおかだの増田と特集を組んでまでこの問題を取り上げてましたが、ただ「昔、ゴミが捨てられてた」「近所に飛行場があって五月蠅い」だの核心には触れない「謎」を謎のまま残す内容に終始しておりました。

何が、ジャーナリストか!!とゲンナリしますね。

これが、旧日本軍の事となると、徹底的に日本軍が悪であり、それは今も他国に被害を与え続けているかのような確固とした番組を作る癖に。ヽ(`ヘ´)ノ

それにしても日本で初めて学校法人立幼稚園を認可させ、私学振興助成法を成立させるために尽力した森友寛先生を父・祖父にもつ籠池一家を左翼集団の愛国教育潰し、安倍政権潰し、維新のマネロンのためによってたかって利用しようとしたのは日本人として許して置けません!



長男さんもyoutubeで情報発信をしていました。

籠池長男 real TV
https://www.youtube.com/channel/UCAQzX8Ty4kLx4Lu6GZ_E4fQ/videos


立花さんが入ってこの問題が再度注目され、維新が崩壊して、自民党や野党の連中が襟を正してくれる事を願うばかりです。




*この動画もよろしく!




この提案は重要ですよ。

しかし、皆さんあんまり興味ないみたいですね(泣