篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

広告ありがとうございます!動画<NHKから自国民を守る党:令和2年活動まとめ>ご安心下さい。伊賀市にはNHKをぶっ壊す!活動をしている門田がおります。(^^)/




kirokuさん 広告ありがとうございます!

令和2年も残すところ、2時間になりました。

本日も街宣を敢行して参りました!




(*風でお見苦しい顔になっておりますので、★で隠蔽させて頂いております。)

*「自衛隊を世界一最強の国軍にしましょう!」と訴えました。

500メートル先では左翼の稲森氏と彼の推す立候補予定者とが街宣をしておりました。





どうせ美辞麗句と夢物語の現実逃避演説ですが、ああいうのが人気あるんだよなぁ~。

しきりに立候補予定者の名前を言って「お力添えを下さい」と訴えておりました。

私が同じ場所で拡声器の小さめの音で演説してると「うるさい!!」って怒鳴られるのに、
こういう左翼のヘナチョコ演説は大音量でも怒られないのだから、世の中間違っておりますね。ヽ(`ヘ´)ノ

大昔ですが、稲森氏には、私の質問に対し「自称・慰安婦のお婆さんの言ってる事は正しい」とか「南京大虐殺はあった」という趣旨のメールを頂いた事があります。

2019年には「日本に英霊はいない」と散華された先人の名誉を貶める発言をしました。

私たちは忘れない 稲森県議の「英霊なんておりません」 | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】 (ameblo.jp)


稲森氏がキンキン黄色い声を出して同情を引く演説をしておりますが、私はこれまで通り有権者に媚びないスタイルでやって参ります。

当然に令和3年の元日から日の丸街宣です!

日本人の目にしっかり「日章旗」を焼き付けて参ります!


kirokuさんにとって令和3年が素晴らしい年になりますよう祈念いたします。

貴重な広告をどうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。m(_ _)m


門田節代