篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!!LGBT法要らん!>エマヌエル大使、ちょっと来い!内政干渉すな!

 

 

kiroku さん

griffith さん

 

大量広告ありがとうございます!!

 

世界に発信するシリーズは健在です。\(^o^)/

 

 

それにしても・・・・

高市早苗議員の後援会に入って早々に当の高市議員がこんな悪法も悪法のLBGT法に「賛成」してしまうとは・・

 

ガッカリです。

 

そりゃ~、経済安全保障担当 大臣
内閣府特命担当(知的財産戦略、科学技術政策、宇宙政策、経済安全保障) 大臣という立場上、党が提出した法案に反対するのは筋が違うという考えや意見もありましょうが、一番に優先すべきは国民の安全、安心なのであって、こんな害悪でしかない法案は

大臣の立場で反対してこそ大きな意味があるのに。

 

重ね重ね残念・・というか、国民への裏切りです!ヽ(`ヘ´)ノ

 

 

高市大臣を擁護してる方もおられますが、それ、違うからっ!

 

思い起こせばもう約30年前、私も左翼のバカだったので、

ja.wikipedia.org

 

土井たか子が「自衛隊は合憲だと認める」と発言した際には、ショックでした。

 

自衛隊みたいなものは平和な現代(=当時)にあってはただの税金の無駄遣いだ!と本気の本気で信じておりました。

その拠り所が「憲法9条」だった訳で、それを真正面から「自衛隊違憲」を唱える

社会党を信じていた訳です。

本当に( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ でした!

 

で、「自衛隊は合憲」と認めた事に関して、知人だった酒井たかえ(現:奈良市議)に尋ねた所、

 

「土井さんだって辛いんだ・・」と抜かしており、

 

未熟な私も「そうなんだ・・・・土井さんも辛いんだ・・・」などと

変に押し黙ったものでした。

 

今回の高市早苗大臣の裏切りは正にこれのデジャブであります!

 

高市擁護のバカは私より30年遅れの度マヌケ大馬鹿であります!

 

はぁ~。Orz 

 

 

政治家女子48党の浜田聡議員はいい仕事をしてくれてます!

 

www.youtube.com

 

 

百田尚樹氏も保守政党を創ると言ってるし、そちらに期待するしかありません。

 

せっかく、一昨年、私が愛知一区で出馬したのに。

shugiin.go2senkyo.com

 

 

それにしても、私に関してオバハンとかバカとかネタとか、失礼な事を吹聴してる輩がいるものですね!

 

私が代議士になっていさえすれば、今の我が国の景色は決して今のような嘆かわしいものにはなっていませんでした!!

 

絶対そう。ぜったい!

 

 

は~もうすぐ解散するとかしないとか、いったいどうするんや?!

 

 

という訳で、英語の発音はイムラン先生の講座で勉強中です。↓

(全然まだまだですけどね)

秋にはペラペラになってる予定💚

 

www.youtube.com