篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!LGBT法要らん!>エマヌエル大使、ちょっと来い!内政干渉すな!

 

 

 

griffith さん

たくさんの広告ありがとうございます!

 

とうとう明日からこの天下の悪法が施行されてしまいます。

もう地獄しか見えない。(´;ω;`)

 

 

うちのミーちゃんは、毎朝、私が用を足しておりますとトイレの前でミーミーと

泣きドアをこじ開けて入ってきて、それはもう可愛くて可愛くて溜まりませんのですが、

 

これが、公共のトイレで見知らぬ自称トランスジェンダーのゴリゴリのオッサンに入ってこられると思うと、まさに地獄であります。

 

しかも個室に。

 

しかも集団で。

 

万が一、集団で個室に・・・・。

 

 

約12年に一度はガスの風呂釜が故障し、もうそろそろ壊れる時期なんですが、お風呂屋さんにお世話になるのですが、これからはそれすら嫌な予感しかありません。

 

というか、LGTB法のせいで、夢の女湯凸が大流行する事は必至であります。

 

夢のワンチャンチャンレンジが大横行してしまう危険性があります。

 

夢と勇気を持って女湯凸を決行し、警察を呼ばれて逮捕されるものの、意地でも「心は女だ!!」と言い張り、一度は許されてしまう。

 

たぶん同一人物で二度目からは何だかんだで罪になると思いますが、

一度までならきっと不起訴か処分保留、はたまたその場しのぎで注意で終わるという事態になるかもです。

 

そうなると、バイトテロが流行したように、またたくまにワンチャンチャレンジ志願者の変態が一気に量産されるかもです。

 

どうかどうか杞憂であって下さい。(涙目

 

情けない。

 

英霊に申し訳ない。

 


www.youtube.com

 

 

 

LGBT法が出来ようと、皇室が崩されるような事は無いと倉山先生が解説して

下さってます。↓

 

www.youtube.com

 

かと言って、それを崩してくるのが左翼だのコミンテルンだのでありますので、

気を引き締めて行かないと!

 


篤姫会HP
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site

嗚呼、当たり前!女性宮家女系天皇反対党 浜田聡政策スタッフ活

https://atsuhime-kaikai.hatenablog.com/

大人のDIME小噺寄席
https://atsuhime-kai.hatenablog.jp/

ニコ動お礼ブログ
https://atsuhime-kai.hatenablog.com/

門田コンサル
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site/blog

 

*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

浜田聡のシンクタンク
https://t-t-t-t.com/


NHK諸派
https://www.syoha.jp/

日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.c